CRビッグorスモールEJの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRビッグorスモールEJの筐体

(C)Sammy (C)TAIYO ELEC

機種名 CRビッグorスモールEJ
導入(予定)日 2017/03/13

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:タイヨーエレック
■賞球:4&1&3&10
■大当たり確率:1/256 → 1/99.9
■確変突入率:65%

詳細情報

予告演出について


 保留変化予告
 7セグ下部にある保留ランプが点滅や色変化など、通常と異なるとチャンス!
 色では青や赤がある。

 表示器先読み予告
 変動開始時に、7セグ下部にある表示器が赤で全点滅する。
 連続するほど期待度がアップする。

 マカオフラッシュ連続先読み予告
 保留ランプの下にある「THE MACAU」と書かれたランプ部分が
 連続で発光するほどチャンス!

 セグウェーブ連続先読み予告
 7セグそれ自体がウェーブする先読み予告で、これまた連続するほどチャンスが拡大する。

 リーチ図柄連続先読み予告
 同じリーチ図柄が連続で出現する先読み予告。中が「0」や「7」で連続するとより期待できる。

 ブレーカーダウン先読み予告
 変動停止時に盤面などのランプが消灯したまま連続すると期待度アップ!

 連続予告
 「1・1・2」や「5・5・6」といった右図柄が+1コマのズレ目で止まるとチャンスの予感。
 連続回数が多いほど大当たりが近づく演出で、大小リーチに発展したら大いに期待できる。



スーパーリーチ演出について


 大小リーチ
 出現すれば大チャンスの激アツリーチ。3つのサイコロギミックが勝負を決めるリーチで、
 サイコロの合計数を予測して、ボタンを使って大または小を選択する。
 合計が4〜10なら小、11〜17なら大となる。

重要演出について


 マカオルーレット
 盤面上部にあるマカオルーレットは、マカオRUSHに突入するか否かを決定する重要な役割を担う。
 図柄が揃った後、低速や超低速、再始動など多彩な演出を経て「福」ランプに止まれば
 ビッグまたはマカオボーナスとなり、ラウンド終了後は電サポが働く確変・マカオRUSHに突入する。
 青に止まってしまうとスモールボーナスとなり、ラウンド終了後は電サポが働かないマカオタイムへ。

 マカオRUSH
 確変中のモード。右打ちする。大当たりの65%は16R確変。
 7セグによる軽快な演出となり、特に先読み予告が大当たりの期待感を盛り上げる。
 7セグの色が青くなるとピンチで、3つ揃いになってしまったら大当たり後は時短のチャンスタイムへ。

 マカオタイム
 通常時のマカオルーレット青停止後は、ラウンド終了後に電サポが働かないマカオタイムに移行。
 30%の確率で潜確状態。
 32回転目にマカオガールズギミックがポーズを決めるとマカオタイム継続となるが、
 失敗してしまったら通常モードへ。

 チャンスタイム
 マカオRUSH中に青図柄揃いで大当たりになると3R通常となり、ラウンド終了後は時短100回転の
 チャンスタイムに移行する。右打ちを継続する。100回転で引き戻す確率は約32.4%。
 白図柄停止先読み、ブレーカーダウン先読み、セグがっこん先読みといった専用演出を搭載している。

 確変&ラウンド昇格
 大当たり直後に昇格するチャンスがある。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRビッグorスモールEJの関連動画



CRビッグorスモールEJの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!