CRギルティクラウンMBの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRギルティクラウンMBの筐体

(c) ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (c) UNIVERSAL ENTERTAINMENT

機種名 CRギルティクラウンMB
導入(予定)日 2017/06/19

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:メーシー

詳細情報

予告演出・保留・期待度について

 保留変化予告
 液晶下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。
 アイコンが「赤」なら期待度アップ!

 【集ゾーン
 保留の先読みゾーンで、突入すれば期待できる。ほかに、いのりゾーンもある。

 【疑似連続予告
 疑似連続予告には「いのり暴走」や「高速斬撃」などがあり、2連よりも3連がアツい。

 【お弁当予告
 敷物の色や弁当の種類によって期待度が変わる。

 【ヴォイドプレート予告
 ヴォイドプレートの種類や、ストック枚数によって期待度が変化する。

 【次回予告
 リーチ後に発生する可能性がある。「適者」や「浮動」より「再誕」のほうが信頼度が高い。

 【ふゅーねる群予告
 リーチ後に発生する群予告は、ふゅーねる群またはミニキャラ群。後者のほうがアツい。

リーチ演出について

 【六本木フォート解放作戦リーチ
 5種類存在するストーリーリーチの一つ。

 【孤独な魂同士の共鳴リーチ
 ストーリーリーチでは、BGMに「βios」が流れたら信頼度が急上昇する。

 【ルーカサイト攻略作戦リーチ
 3機の対地攻撃衛星で構成されている衛星コンステレーション・ルーカサイトを攻略!

 【潤の願いリーチ
 身体の半分が結晶化している寒川潤の願いとは……。

 【囚われたいのりリーチ
 メインとなるヒロイン・楪(ゆずりは)いのりが囚われた……。ここまでがストーリーリーチ。

 【エウテルペリーチ
 いのりが集と逢うことができれば!ストーリーリーチから発展する激アツリーチ。

 【全回転リーチ
 アニメ第15話の悲しさ、優しさなどが詰まった感動演出が再現される。

重要演出・モードについて

 【SPECIAL LIVE BONUS
 通常時に7図柄の3つ揃いで大当たりになれば確変確定。
 ラウンド終了後はPREMIUM LIVEへ。右打ちする(以下、大当たり中、電サポ中は右打ち)。

 【MISSION BONUS
 通常時の大当たりで、ラウンド中にMISSIONに成功すれば確変突入。

 【BATTLE CHALLENGE
 これも通常時の大当たりで、バトル演出で勝利すれば確変に突入する。

 【PREMIUM LIVE
 確変中のモード。次回大当たりまで電サポが働く。出玉あり大当たりはすべて約2000個の
 出玉を獲得でき、ラウンド中にプレートを獲得できれば確変継続だ。

 【GUILTY CROWN RUSH
 電サポ中の大当たりでラウンド中にプレートを獲得できなかったら基本的には時短の
 GUILTY CROWN RUSHに移行する。
 100回転消化後、ボタン演出に成功したらPREMIUM LIVEへ。

 【REDLINE MODE
 通常時のラウンド中演出失敗または敗北で移行するモード。潜確状態の可能性がある。

スペックについて

■賞球:4 & 1 & 3 & 15
■大当たり確率:1/319.7 (確変中:1/54.1)
■確変突入率:60%

朝一について

潜伏あり
右下ランプ点灯でチャンス!

裏ボタンについて

搭載なし

感想

人気アニメ「ギルティクラウン」とのタイアップ機として登場!!
「PREMIUM LIVE」はミッション成功すると大当たり!?
アニメのシーンも楽しめそう!!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRギルティクラウンMBの関連動画



CRギルティクラウンMBの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!