CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜 H8-Vの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜 H8-Vの筐体

(c) Newgin

機種名 CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜 H8-V
導入(予定)日 2017/07/03

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:ニューギン
■大当たり確率:1/159.84
■RUSH突入率:50%
■RUSH継続率:65%

詳細情報

予告演出について

 【しょこたんおしゃべり保留先読み予告
 液晶下部に表示されているしょこたん保留のセリフに注目しよう。

 【劇画カットイン先読み予告】 
 変動停止時に劇画がカットインする!

 【クリオ寝子先読み予告
 巨大なクリオ寝子たちが画面に登場する。

 【クリオ寝子LvUP保留先読み予告
 セリフやモンスターの色によって期待度が変化する。
 
 【貪欲バッカルZONE
 突入すれば大いに期待できる最強の先読み。ギザアツだ!

 【イントロ連続予告
 イントロが流れる。サビまで続くとチャンスとなる。

 【アニソン連続予告
 1st…2nd…と連続すればするほど期待度もアップしていく。

 【snow tears連続予告
 しょこたんのオリジナル楽曲・snow tearsとともに疑似連続していく。

 【マルチアクションステップアップ予告
 ヌンチャクの色にも注目しよう。4段階にステップアップしていく。

 【ライブ衣装ステップアップ予告
 出現すればチャンスが拡大するステップアップ予告。

 【レアガチャンスTIME
 役物と連動したガチャ演出が発生する連続予告。ギザアツ!

 【巨大化予告】 
 サブ液晶のキャラクターが画面いっぱいに表示されることがある。ギザアツ!

 【デカ文字予告
 変動開始後に、特徴的な擬音が画面いっぱいに表示される。

 【ブログアップ予告
 変動直後に出現することがある。ブログにアップされた内容によって期待度が変化する。

 【7テン波予告
 しょこたんが実写で登場して図柄を7に変化させる。

 【カウントダウン予告
 数字がカウントダウンされていく。0までいけばチャンスだ。

 【しょこたんTV予告
 変動直後、実写のしょこたんが登場してチャンスであることを教えてくれる。アツい!

 【ギザ熱カットイン予告
 炎に包まれた画面の中にしょこたんが実写で出現したら当然ギザアツ!

スーパーリーチ演出について

 【クリオ寝子リーチ
 ノーマルリーチから発展する。つくし、ねぎ、ショコラの3種類。
 いすとりチャンスに発展することがある。

 【アクションリーチ
 サイバー、ヌンチャクの2パターン。しょこたんが実写で活躍する。
 いすとりチャンスへの発展の可能性がある。

 【いすとりチャンス
 しょこたんが勝利すれば大当たりになる。

 【宇宙バトルチャレンジ
 宇宙ZONE専用演出で、バトルに勝利すればアニソンRUSHへ。

 【妄想リーチ】(前半)
 妄想リーチは全6種類あり、前半と後半に分かれる。「アクションスターに憧れて」、
 「温泉街のスナイパー」、「祈願!懇願!大吉!」、「乙女、永遠の夢」、「萌えるゲーマー魂」
 「とあるビーチの大奮闘」の6つとも、しょこたんのコミカルな妄想の行方がキモ。

 【妄想リーチ】(後半)
 もちろん、後半も6パターン。「アクションスターに憧れて」では「♪微笑みの爆弾」、
 「萌えるゲーマー魂」では「♪魂のルフラン」というように、アニソンに乗せて大当たりを狙う。

 【アニソンRUSHチャレンジ
 妄想リーチの前半から移行することがある。チャレンジ成功でアニソンRUSHへ。

 【アニソンLIVEリーチ】(残酷な天使のテーゼ♪)
 お馴染みの曲をしょこたんが歌い上げる

 【アニソンLIVEリーチ】(only my railgun♪)
 最後の一撃で大当たりを決めろ

 【アニソンLIVEリーチ】(空色デイズ♪)
 本機最強リーチ。大ヒット曲が流れる。大当たりはすぐそこ!


重要演出・モードについて

 【しょこたんチャレンジ
 図柄揃いの大当たり後は、ラウンド中にアニソンRUSH突入をかけた
 しょこたんチャレンジ演出が発生する。
 チャレンジは「しょこたんスナイプ」[★★★☆☆]、「しょこたんジャンプ」[★★★▲☆]、
 「ギザ押しカウントダウン」[★★★★☆]の3つ。
 チャレンジ成功でアニソンRUSHに突入、失敗ならシアターモードへ移行する。
 右打ちする。

 【アニソンRUSH】 
 時短中のモード。突入率は50%だが、継続率は65%。好きな曲を選んで盛り上がることができる。 
 しょこたんのカットインが発生してV入賞すればビッグバンBONUSで次回アニソンRUSH確定。
 チャレンジBONUSならラウンド中にしょこたんチャレンジが発生し、成功すれば継続、
 失敗でシアターモード移行となる。

 【シアターモード
 しょこたんチャレンジ失敗で移行する15回転限定のモード。

スペックについて

大当り確率:1/159.84
アニソンRUSH突入率:50%
アニソンRUSH継続率:65%
賞球数:4&1&3&5&12
ラウンド:2R or 4R or 8R or 10R or 15R
カウント:8カウント
出玉:約200 or 約410 or 約820 or 約1030 or 約1540個※払い出し

裏ボタン・朝一について

■裏ボタン

搭載なし

■朝一ランプ
搭載なし

感想

芸能界で活躍するタレント中川翔子が、一度は聞いたことのある有名アニソン全12曲を収録! 本人の完全協力により、液晶演出、楽曲、ギミックのすべてにしょこたんイズムを詰め込んだエンターテインメントパチンコに仕上がっている。しょこたんならではの「しょこたん用語」満載で、ファンにはたまらないはず!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/52

流し玉平均(実践値)

5,420玉

平均プラス率(実践値)

21.4%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 7,213 74.5%
51〜100 832 8.6%
101〜150 547 5.7%
151〜200 361 3.7%
201〜250 253 2.6%
251〜300 178 1.8%
301〜350 94 1.0%
351〜1250 199 2.1%

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜 H8-Vの関連動画



CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜 H8-Vの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!