パチスロゴッドイーター2/CCの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (c)YAMASA

機種名 パチスロゴッドイーター2/CC
導入(予定)日 2017/12/04
設定 BIG確率 REG確率 ART初当
1 1/780.1 1/655.3 1/390.4
2 1/780.1 1/655.3 1/387.4
3 1/780.1 1/655.3 1/385.1
4 1/780.1 1/655.3 1/382.3
5 1/780.1 1/655.3 1/379.1
6 1/780.1 1/655.3 1/375.8
設定 ボーナス
1 1/178.15
2 1/176.57
3 1/174.22
4 1/172.74
5 1/170.28
6 1/168.76

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:山佐

天井: G

非搭載

詳細情報

スペックについて

・1Gあたり純増1.4枚のART機。
・回転数/50枚:約33G

予告演出・ゾーンについて

通常演出
「ラケル博士登場!」・「カットイン発生!」・「予告風アイキャッチ発生!」
「疑似連発生!」などのチャンスアクション存在。
発言内容や背景・譜面によって期待度変化!

連続演出
「カルビ捕獲作戦」「レスキューオペレーション」「シエルと神機兵」
「ミスアナグラコンテスト2」存在。
「ミスアナグラコンテスト2」は発生時点で激アツ!!
タイトルの色によって期待度変化!
白<赤<ゴッドイーター柄<ケロット柄

拠点任務(通常)
「フライアロビー」「アナグラエントランス」「Cafe at ease」3ステージ存在。
任務レベルをあげて「作戦任務」を目指す!?

作戦任務(CZ)
警戒任務
アラガミ接近で・・チャンス!?

プライベート任務
好感度が上がるほど・・激アツ!?

ART・ボーナス・期待度について

討伐任務(ART)
「アラガミバトル」「ブラッドサルト」
「報酬パート」「ストーリーパート」存在。
「アラガミバトル」はアラガミによって期待度変化!討伐を目指す!?

ボーナス
バーストビックボーナス
獲得枚数 390枚
全ての任務完了で・・大チャンス!

ビックボーナス
獲得枚数 40枚

レギュラーボーナス
獲得枚数 150枚

任務中のボーナス
「感応現象」「ビッグボーナス」「リンクサポート」
「ブラッドレイン」「討伐任務」存在。

アバドンチャンス
「ブラックアサルト」ストックのチャンス!?

乱戦
「ブラックアサルト」「バトル勝利」ストックのチャンス!?

特務キュウビ討伐戦
「ブラックアサルト」or「バトル勝利」ストックの大チャンス!!

小役・設定判別・解析について

通常時

小役確率
チャンス目(合算)1/199.80
弱スイカ 1/239.18
強スイカ1/239.18
チェリー1/299.25
中段チェリー 1/16384.00
レア役合算 1/59.85
ボーナス中
BIG中
小役確率
弱・強スイカ(合算)1/9.99
チャンス目(合算)1/16.69
チェリー1/25.00
レア役合算1/5.00
REG中

小役確率
弱・強スイカ(合算)1/6.99
チャンス目(合算) 1/11.69
チェリー1/17.50
レア役合算1/3.50

リセットについて

項目 設定変更 電源OFF/ON
有利区間 非有利区間へ 引き継ぐ
ステージ カフェorエントランス
恩恵はなし

モードについて

内部モード
モード1〜モード7までの7モード存在。

内部モード振り分け
(有利区間当選契機別)
モード 押し順ベル
共通ベル
チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ
ボーナス
モード1 79.7% - - -
モード2 - 61.7% 92.2% 89.1%
モード3 15.6% 33.6% 6.3% 6.3%
モード5 3.1% 3.1% 0.8% 3.1%
モード7 1.6% 1.6% 0.8% 1.6%

天井・天国について

搭載なし

感想

アクションゲーム「ゴッドイーター2」とのタイアップした本機登場!!
様々なバトルからの演出は楽しめそう!!

口コミ

もちもちパン
2019年06月05日
バトル感を重視したパチスロになっていて、200種類以上も用意された任務をこなしていく、やりこみ要素の高い設計です。

dandan
2019年06月05日
前作はアラガミの抽選次第でガッカリ感があったが今作品は乱戦が追加された事です、元々面白い機種が更に面白くなりました

rockats
2019年06月05日
液晶が綺麗で鮮やか。ゲームせいが今までにない斬新なアイディアで時間をわすれてたのしめる。キャラクターも個性があり飽きない

まらはな
2019年06月05日
特に可も無く不可も無くと言った感じです。ボーナス完走できない事もありますが、むちゃくちゃハマることもなかったので、今日は何を打つか決まっていないときは気がつくと座っています。

ならやわら
2019年06月05日
出るとき出ないときがあるが純粋におもしろいと感じた。ARTを引いたら勝つということがわかって良かった

スマホライター
2019年06月05日
ステップアップするときのドキドキ感がたまらない。星4リンドウ任務入り次のゲームでド派手演出がきて白白赤7ビッグがきました。獲得枚数にかなり期待しながら、ボナを消化したけど、終了後何事もなく任務失敗でczすら無しで正直ガッカリ。何度か打ったことがあるけど、レア役重すぎだと感じました。

ゆう
2019年06月05日
元々山佐のスロット台が好きで演出やリールの配列、大量ゲーム数の上乗せなどバトル中の子役の引き具合で決まるなど楽しいです。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 185 15.1%
33〜100 273 22.3%
101〜150 153 12.5%
151〜200 145 11.9%
201〜250 92 7.5%
251〜300 80 6.5%
301〜350 55 4.5%
351〜400 47 3.8%
401〜450 32 2.6%
451〜500 29 2.4%
501〜550 34 2.8%
551〜600 15 1.2%
601〜1800 82 6.9%

パチスロゴッドイーター2/CCの関連動画

パチスロゴッドイーター2/CCの台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!