闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報
実践値データスペック / 解析・情報
初打ちガイド(画像)
天井: G
詳細情報
スペックについて
天井について
モードについて
通常時は「ファーストクラス」と「アイランド」を行き来し、「崖上(夕方)」や「機外(夜)」になれば
■火山修行モード
ボーナスやARTの前兆(フェイクを含む)となるモード。
■非常識モード
突入すれば激アツとなる、ボーナスやARTの前兆(フェイクを含む)モード。
初代猪木の闘魂チャンスが復活!?突入すれば出玉も初代級!?さらに初代モード滞在中はストックの消費なし!?
役割:特化ゾーン
突入契機:超通常時の自力AT当選時の5.1%
純増:約4.0枚
ベルナビ回数:10/20/30/50/100回
初代モードの継続率:59.8%
〜出現率〜
設定1 1/2006.8
設定2 1/2005.3
設定3 1/2011.7
設定4 1/1989.3
設定5 1/1997.2
設定6 1/1987.5
演出について
■気づき演出
女の子の持ってくるジュースに注目。
「闘魂」などチャンスを示す文字を持ってくる場合もアリ。
■飛び降り演出
猪木が飛行機から飛び降りる演出。
落下中の鳥の形や表示されるナビに注目しよう。
■これじゃねぇ!演出
より期待度の高い連続演出などに発展する。
こちらもシリーズではお馴染みの演出。
猪木が登場しボタンを押せば発展先などを告知してくれる激アツの演出となっている!
ホームレスになった猪木が小役やチャンスを取り出す。途中でマスクマンなどが登場し、連続演出に発展するパターンもアリ。
■成田会見演出
猪木の緊急会見の内容でチャンスを告知。セリフに注目しよう。灼熱緊急会見なら激アツ!!
■飛龍革命演出
猪木と藤波の抗争が勃発する超激アツ演出。
最終的に猪木が藤波を倒せばボーナスまたはARTが濃厚。
■世代闘争演出
猪木と長州の世代闘争が繰り広げられる超激アツの演出。見事、長州を退ければボーナスまたはARTが濃厚となる。
■レスラー対決連続演出
ボーナスやARTは連続演出成功で告知されることが多く、その1つがこのレスラー対決。
アンドレ・ザ・ジャイアント、マサ斎藤、ラッシャー木村の3パターンが存在し、いずれの場合も相手を倒せれば成功となる。失敗からの復活パターンもあるので、最後まで諦めるな!
■ワールドチャレンジ連続演出
こちらも連続演出の1つ。「子ペンギンを救う」「巨大ワニを退治する」「蟻地獄を退治する」という3つのパターンがあり、
もちろん復活パターンアリ!
■プロレス系連続演出
因縁のライバル・マスクマンとガチバトルを行う連続演出。
猪木がギブアップかフォールを奪えばボーナスまたはARTとなる。
■いくぞー!演出
猪木の代名詞とも言える「1・2・3・ダァーッ!」が決まればボーナスまたはARTが濃厚となる演出。アツい演出なのでボタンに気合いを込めるべし!
■道フリーズ
フリーズを伴い猪木の「道」が表示されれば歓喜の瞬間が到来する。
リセット・ゾーンについて
リセット
朝一リセット
天井 → 設定変更時 リセット → 電源OFF/ON時 → 引き継ぐ
有利区間 設定変更時 リセット → 電源OFF/ON時 → 引き継ぐ
ステージ → プロレス会場
リセット台はCZまたは超通常時終了後と同様に即前兆が選択される可能性あり!?
リセット濃厚台を数ゲーム程度回して即前兆の有無だけ確認するのは有効。
なお通常時は有利区間ランプが消灯しているタイプなので有利区間ランプによるリセット判別は不可。
ゾーンについて
●コロシアムゾーン
怒ポイントMAXで突入。
消化中は高確率でボーナス抽選。
G数:15G/30G/無限
ゲーム数消化するまでに、
ボーナス当選できなかった場合は
闘魂グランプリへ移行。
●闘魂グランプリ
通常時のレア役・ゲーム数消化から突入する、
最大8戦継続するバトル型チャンスゾーン。
1〜3戦目の各バトルの勝率は約80%。
3連勝すれば闘魂チャンス濃厚。
それ以降もバトルは継続し、
勝利すればストック獲得のチャンス⁉
カットイン発生で図柄がそろえばボーナスorAT!
ボーナス非当選でも規定ゲーム数消化で
闘魂グランプリに突入⁉
天国について
調査中・・・
期待度について
●猪木非常識演出
様々なタイミングで発生し、発生する時点で激アツ!!
また、発生のタイミングにより恩恵が異なる。
・通常時:30G間ATストック抽選
・超通常時終了時:謝罪会見発生、ATストック獲得のチャンス
・闘魂グランプリ突入時:AT当選濃厚、闘魂グランプリ勝利ストック抽選
・At中:6択チャレンジに全ナビ
●闘魂グランプリ
通常時のレア役・ゲーム数消化から突入する、
最大8戦継続するバトル型チャンスゾーン。
1〜3戦目の各バトルの勝率は約80%。
3連勝すれば闘魂チャンス濃厚。
それ以降もバトルは継続し、
勝利すればストック獲得のチャンス⁉
4戦目以降のバトルの勝率は対戦相手で期待度変化。
熊 < スケボー少年 < 辻よしなりの順で期待度が高くなる。
小役確率について
チャンス目A 1/341.3
チャンス目B 1/212.8
1枚役 1/4.6
弱レア小合算 1/42.0〜1/39.2
強レア小役合算 1/99.9
共通ベル
設定1 1/39.7
設定2 1/38.9
設定3 1/38.1
設定4 1/37.3
設定5 1/32.8
設定6 1/29.3
スイカ
設定1 1/99.6
設定2 1/98.4
設定3 1/96.7
設定4 1/90.8
設定5 1/88.3
設定6 1/85.1
50枚/G数
設定1 51.0G
設定2 51.2G
設定3 51.5G
設定4 51.7G
設定5 53.4G
設定6 55.1G
設定判別について
【終了画面】
キャラ無し → デフォルト
敵キャラ(数パターン有り) → 奇数設定示唆
ラウンドガール → 高設定示唆
ファン → 設定2以上確定
コスプレガール → 設定4以上確定
猪木・長州・藤浪 → 設定5以上確定
笑顔猪木 → 設定6確定
【エンディング中の詩】
開けゴマ → 奇数設定示唆
感謝の階段 → 偶数設定示唆
子供の夢 → 設定2以上確定
心の扉(赤文字) → 設定4以上確定
馬鹿になれ(金文字) → 設定6確定
【AT直撃】
通常時はCZ「闘魂GP」当選時の一部でAT直撃に振り分けられる可能性あり!
設定6なら4回に1回程度の割合でCZを介さずにATに直撃。
〜感想〜
待ちに待ったアントニオ猪木の新台が登場!
前作より6年以上も経っているのですね!
多彩な演出で打つのが楽しみです!
実践値データ
大当たり確率(実践値)
1/110流しメダル平均(実践値)
802枚平均プラス率(実践値)
18.0%
・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。 >
ボーナス/AT(ART)出現ゾーン | ||
G数 | 件数 | 割合 |
1〜32 | 21,069 | 45.7% |
33〜100 | 11,450 | 24.9% |
101〜150 | 1,379 | 3.0% |
151〜200 | 1,366 | 3.0% |
201〜250 | 1,112 | 2.4% |
251〜300 | 912 | 2.0% |
301〜350 | 1,085 | 2.4% |
351〜400 | 1,152 | 2.5% |
401〜450 | 759 | 1.6% |
451〜500 | 576 | 1.3% |
501〜550 | 509 | 1.1% |
551〜600 | 544 | 1.2% |
601〜650 | 560 | 1.2% |
651〜700 | 566 | 1.2% |
701〜750 | 1,747 | 3.8% |
751〜800 | 1,125 | 2.4% |
801〜1200 | 148 | 0.2% |
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の関連動画
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の台データ公開店舗
-
最終更新:2024年10月06日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月13日
-
最終更新:2024年10月24日
-
最終更新:2021年03月31日
-
最終更新:2023年01月06日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2022年02月08日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月21日
-
最終更新:2024年11月13日
-
最終更新:2021年12月11日