新鬼武者Z/「2010年」の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 新鬼武者Z/「2010年」
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■通常時の打ち方
左リール上〜中段に青7に挟まれたチェリーを狙う。
中段チェリー以外は中・右リールに赤7を狙う。
※3連チェリー:強チェリー
2連チェリー:弱チェリー
払い出し無し:リーチ目
スイカ停止時は右リール上段〜中段にBARを狙い、BAR中段停止時は中リール上段〜中段に赤7下のスイカを狙う。
ベルテンパイ時は中リールフリー打ちでOK。
※変則打ちを行った場合はペナルティが発生する。
上記以外はフリー打ちでOK。

■ボーナス中の打ち方
フリーズ演出発生時は全リールに青7を狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
押し順ナビ非発生時は通常時と同じ打ち方で消化する。
■ペナルティについて
突入リプレイ又は押し順ベル成立で5G間天井迄の消化G数のカウント停止、ART中の上乗せ当選時は上乗せG数が2Gになる。
ハズレ又はリプレイ成立の1/10で低確に移行する。
ARTの突入抽選は行われない。
※天井時、非同時当選1枚役成立時はARTに当選するが、単発で終了。
※ペナルティ中に変則押しをすると10Gに書き換えられる。

■マイスロ「鬼攻略」について
●小役カウント
チェリーorスイカor中段ベル等の小役の入賞回数や確率を表示。
●ボーナスカウント
BIGor鬼Bの各入賞回数と確率を表示。
●ARTカウント
ART「蒼剣RUSH」の初当たり確率と10G〜300G迄の上乗せG回数結果、ART総回数や最大連荘回数、最大継続G数を表示。
●モードカウント
百鬼モード、千鬼モード、覚醒モードの突入確率を表示。
■天井について
通常時1400G消化で天井に突入し、天井中のボーナス成立orチェリーorスイカor共通ベルor1枚役成立で継続率89%のART突入確定。
※ARTに突入しても天井までのG数はクリアされない。
※ART中に1400G突入した場合は継続率89%のARTがストックされる。
■設定変更について
設定変更すると天井までのG数がリセットされる。
ART中、百鬼モード、千鬼モード時は蒼鬼ステージに移行。
蒼鬼・茜・天海ステージ時はステージ移行無し。
■機種概要説明
赤7BIG:294枚を超える払い出しで終了(純増204枚)+高確50%+ART抽選
青7BIG:294枚を超える払い出しで終了(純増204枚)+高確50%+ART抽選
BAR鬼B:81枚を超える払い出しで終了(純増60枚)+高確100%
両ボーナス中のフリーズ発生時に青7が平行に揃うと継続率80%、斜めに揃うと89%継続の期待度が高くなる。
■ボーナス放出条件
リプレイ成立時
1枚役成立時
スイカ成立時
弱角チェリー成立時
強角チェリー成立時
弱中段チェリー成立時
強中段チェリー成立時
押し順不問ベル成立時
単独ボーナス当選時
■小役構成について
赤ベルor黒ベル2種揃い:9枚の払い出し
スイカ2種・スイカ・スイカ2種:5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:1枚の払い出し
赤ベルor黒ベル・黒ベル・BAR:1枚の払い出し
リプレイ2種・リプレイ・リプレイ2種:リプレイ
リプレイ2種・リプレイ・スイカ2種:リプレイ
■通常時orART中のモードについて
通常時orART中は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードが存在し、スイカorチェリーor共通ベルorボーナス終了後にモード移行抽選が行われる。
BIG後は50%、REG後は100%高確へ移行する。
天海ステージ、夜ステージは高確滞在の期待度が高い。
■CZ「幻魔京バトル」登場キャラ紹介
結城秀康(蒼鬼):VS大玄武教経
結城秀康(蒼鬼):VS豊臣秀吉
結城秀康(蒼鬼):VS大甲冑秀吉
結城秀康(蒼鬼):VS幻魔母樹
結城秀康(蒼鬼):VS幻魔フォーティンブラス
結城秀康(蒼鬼):VS創造神フォーティンブラス
結城秀康(蒼鬼):VSガルガント
南光坊天海VS石田光成
南光坊天海VSクローディアス
柳生十兵衛茜VS柳生宗矩@、A
ロベルト・フロイスVSルイス・フロイス
ロベルト・フロイスVSローゼンクランツ
お初VSオフィーリア@、A
■ストーリー紹介
ART「蒼剣RUSH」中は全15話のストーリーが展開される。
第1話:悪夢黎明
第2話:紅い鬼
第3話:十兵衛参上
第4話:復讐の子
第5話:お初の涙
第6話:蒼い鬼
第7話:狂騒医師
第8話:光成不敵
第9話:死線
第10話:血戦
第11話:大甲冑秀吉
第12話:覚醒幻魔母樹
第13話:幻魔フォーティンブラス
第14話:幻魔京最終戦
第15話:魔空空間
■ART「蒼剣RUSH」について
通常or高確時の特定小役成立orボーナス中のフリーズ(ムービー発生時89%継続確定)or7揃い時に突入する50G1セットのART。
ART突入期待度はスイカ<強チェリー<中段チェリーor1枚役の順に高くなる。
ART中は押し順ナビが発生するので、ナビに従い消化する。
ART「蒼剣RUSH」終了後はCZ「幻魔京バトル」orCZ「鬼武侠チャンス」に移行する。
CZ「幻魔京バトル」突入時は味方がバトルに勝利するとARTが継続し、バトルに敗北するとARTが終了する。
ART継続率は50%、67%、80%、89%の4種類。
ARTループ中のBIG当選でBIG中にARTに当選した場合はART初当たりがストックされる。
液晶下部の水晶が1つでも点灯していればCZ「鬼武侠チャンス」に突入する。
CZ「鬼武侠チャンス」突入時にPUSHボタン演出が発生し、獲得した上乗せG数が表示される。
5個の水晶点灯時は蓄積された上乗せG数が5回加算される。
ART中に敵キャラを倒すと鬼塊が液晶左側にある「破魔鏡」に吸収され、液晶下部にある水晶が点灯する。
上乗せ期待度は刀の色によって示唆され、白<青<黄<緑<赤<レインボーの順に高くなる。
液晶下部の水晶は5個配置され、吸収した鬼塊の色とリンクしている。
基本は白<青<黄<緑<赤<紫の6色。
色の種類によりG数上乗せの期待度が変化する。
水晶が桜柄に点灯すると100G以上の上乗せが期待できる。
ストックした水晶の数が多いほど、継続G数の大量上乗せの期待度が高い。
ART上乗せは中段ベルorリプレイ<ハズレ<スイカ<弱チェリー<強チェリー<1枚役の順に期待度が高くなり、ART継続G数は弱チェリー<強チェリー<ハズレ<スイカ<中段ベルorリプレイ<1枚役の順に期待度が高くなる。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
●ART上乗せ条件
全小役成立時に上乗せ抽選が行われる。
1度の上乗せ抽選に当選すると10G〜最大300G上乗せされる。
●ART期待度
通常時<百鬼モード(期待度25%)<千鬼モード(期待度66%)<覚醒モード(期待度100%)の順に高い。
ボーナス中やART中に100G以上の上乗せ時は「浜崎あゆみ」の「Startin'」が流れる。
■ボーナス出現率
●赤7BIG
設定1 1/780.19
設定2 1/728.18
設定3 1/753.29
設定4 1/728.18
設定5 1/753.29
設定6 1/682.67
●青7BIG
設定1 1/799.22
設定2 1/744.73
設定3 1/771.01
設定4 1/744.73
設定5 1/771.01
設定6 1/697.19
●BIG合成
設定1 1/394.8
設定2 1/368.18
設定3 1/381.02
設定4 1/368.18
設定5 1/381.02
設定6 1/344.93
●鬼B確率
設定1 1/789.59
設定2 1/736.36
設定3 1/762.05
設定4 1/736.36
設定5 1/762.05
設定6 1/689.85
●合成確率
設定1 1/263.2
設定2 1/245.45
設定3 1/254.02
設定4 1/245.45
設定5 1/254.02
設定6 1/229.95
●ART確率
設定1 1/509.95
設定2 1/408.9
設定3 1/451.09
設定4 1/327.96
設定5 1/317.44
設定6 1/241.9
●ボーナス+ART合成
設定1 1/173.6
設定2 1/153.4
設定3 1/162.5
設定4 1/140.4
設定5 1/141.1
設定6 1/117.9

天井: G

詳細情報

■基本解析

■機械割
設定1 96%
設定2 98.5%
設定3 100.1%
設定4 104.2%
設定5 109.2%
設定6 114.1%
■ペナルティについて
突入リプレイ又は押し順ベル成立で5G間天井迄の消化G数のカウント停止、ART中の上乗せ当選時は上乗せG数が2Gになる。
ハズレ又はリプレイ成立の1/10で低確に移行する。
ARTの突入抽選は行われない。
※天井時、非同時当選1枚役成立時はARTに当選するが、単発で終了。
※ペナルティ中に変則押しをすると10Gに書き換えられる。
■マイスロ「鬼攻略」について
●小役カウント
チェリーorスイカor中段ベル等の小役の入賞回数や確率を表示。
●ボーナスカウント
BIGor鬼Bの各入賞回数と確率を表示。
●ARTカウント
ART「蒼剣RUSH」の初当たり確率と10G〜300G迄の上乗せG回数結果、ART総回数や最大連荘回数、最大継続G数を表示。
●モードカウント
百鬼モード、千鬼モード、覚醒モードの突入確率を表示。
■天井について
通常時1400G消化で天井に突入し、天井中のボーナス成立orチェリーorスイカor共通ベルor1枚役成立で継続率89%のART突入確定。
※ARTに突入しても天井までのG数はクリアされない。
※ART中に1400G突入した場合は継続率89%のARTがストックされる。
■設定変更について
設定変更すると天井までのG数がリセットされる。
ART中、百鬼モード、千鬼モード時は蒼鬼ステージに移行。
蒼鬼・茜・天海ステージ時はステージ移行無し。
■設定変更時モード移行確率
●低確
設定1…70%
設定2…70%
設定3…70%
設定4…70%
設定5…55%
設定6…55%
●通常
全設定共通…5%
●高確
設定1…20%
設定2…20%
設定3…20%
設定4…20%
設定5…35%
設定6…35%
●超高確
全設定共通…5%


■内部確率について

■内部確率について
■単独ボーナス確率
●赤7BIG
全設定共通 1/13107.2
●青7BIG
全設定共通 1/13107.2
●REG
全設定共通 1/13107.2
●合成確率
全設定共通 1/4369.07

■小役同時抽選確率
●リプレイ
全設定共通 0.03%
●1枚役
全設定共通 93.75%
●スイカ(5枚)
設定1 20.16%
設定2 21.63%
設定3 20.65%
設定4 21.63%
設定5 20.65%
設定6 22.71%
●弱角チェリー(2枚)
設定1 0.6%
設定2 0.59%
設定3 0.58%
設定4 0.57%
設定5 0.57%
設定6 0.56%
●強角チェリー(2枚)
設定1 17.86%
設定2 20%
設定3 18.6%
設定4 20%
設定5 18.6%
設定6 21.59%
●弱中段チェリー(1枚)
全設定共通 17.86%
●強中段チェリー(1枚)
全設定共通 100%
●押し順不問ベル(9枚)
設定1 0.41%
設定2 0.39%
設定3 0.38%
設定4 0.36%
設定5 0.34%
設定6 0.32%

■小役同時抽選詳細
●リプレイ+ボーナス
全設定共通 1/21845.33
●リプレイ+赤7BIG
全設定共通 1/65536
●リプレイ+青7BIG
全設定共通 1/65536
●リプレイ+REG
全設定共通 1/65536
●1枚役+ボーナス
全設定共通 1/4369.07
●1枚役+赤7BIG
全設定共通 1/13107.2
●1枚役+青7BIG
全設定共通 1/13107.2
●1枚役+REG
全設定共通 1/13107.2
●スイカ(5枚)+ボーナス
設定1 1/445.82
設定2 1/412.18
設定3 1/428.34
設定4 1/412.18
設定5 1/428.34
設定6 1/383.25
●スイカ(5枚)+赤7BIG
設定1 1/1337.47
設定2 1/1236.53
設定3 1/1285.02
設定4 1/1236.53
設定5 1/1285.02
設定6 1/1149.75
●スイカ(5枚)+青7BIG
設定1 1/1337.47
設定2 1/1236.53
設定3 1/1285.02
設定4 1/1236.53
設定5 1/1285.02
設定6 1/1149.75
●スイカ(5枚)+REG
設定1 1/1337.47
設定2 1/1236.53
設定3 1/1285.02
設定4 1/1236.53
設定5 1/1285.02
設定6 1/1149.75
●弱角チェリー(2枚)+ボーナス
全設定共通 1/21845.33
●弱角チェリー(2枚)+赤7BIG
全設定共通 1/65536
●弱角チェリー(2枚)+青7BIG
全設定共通 1/65536
●弱角チェリー(2枚)+REG
全設定共通 1/65536
●強角チェリー(2枚)+ボーナス
設定1 1/1456.36
設定2 1/1285.02
設定3 1/1365.33
設定4 1/1285.02
設定5 1/1365.33
設定6 1/1149.75
●強角チェリー(2枚)+赤7BIG
設定1 1/4369.07
設定2 1/3855.07
設定3 1/4096
設定4 1/3855.06
設定5 1/4096
設定6 1/3449.26
●強角チェリー(2枚)+青7BIG
設定1 1/4369.07
設定2 1/3855.07
設定3 1/4096
設定4 1/3855.06
設定5 1/4096
設定6 1/3449.26
●強角チェリー(2枚)+REG
設定1 1/4369.07
設定2 1/3855.07
設定3 1/4096
設定4 1/3855.06
設定5 1/4096
設定6 1/3449.26
●弱中段チェリー(1枚)+ボーナス
全設定共通 1/4369.07
●弱中段チェリー(1枚)+赤7BIG
全設定共通 1/10922.67
●弱中段チェリー(1枚)+青7BIG
全設定共通 1/16384
●弱中段チェリー(1枚)+REG
全設定共通 1/13107.2
●強中段チェリー(1枚)+ボーナス
全設定共通 1/21845.33
●強中段チェリー(1枚)+赤7BIG
全設定共通 1/65536
●強中段チェリー(1枚)+青7BIG
全設定共通 1/65536
●強中段チェリー(1枚)+REG
全設定共通 1/65536
●押し順不問ベル(9枚)+ボーナス
全設定共通 1/21845.33
●押し順不問ベル(9枚)+赤7BIG
全設定共通 1/65536
●押し順不問ベル(9枚)+青7BIG
全設定共通 1/65536
●押し順不問ベル(9枚)+REG
全設定共通 1/65536

■通常時小役確率
●リプレイ
全設定共通 1/7.3
●特殊リプレイ
全設定共通 1/21845.33
●1枚役(ベル青ベルBAR)
全設定共通 1/4096
●スイカ(5枚)
設定1 1/89.9
設定2 1/89.16
設定3 1/88.44
設定4 1/89.16
設定5 1/88.44
設定6 1/87.03
●弱角チェリー(2枚)
※2連チェリー
設定1 1/130..03
設定2 1/128.5
設定3 1/127.01
設定4 1/125.5
設定5 1/124.12
設定6 1/122.73
●強角チェリー(2枚)
※3連チェリー
設定1 1/260.06
設定2 1/257
設定3 1/254.02
設定4 1/257
設定5 1/254.02
設定6 1/248.24
●弱中段チェリー(1枚)
※チェリーベルベル
全設定共通 1/780.19
●強中段チェリー(1枚)
※チェリーANY赤7
全設定共通 1/21845.33
●ベル合成(9枚)
設定1 1/10.18
設定2 1/9.9
設定3 1/9.9
設定4 1/9.64
設定5 1/9.65
設定6 1/9.41
●左押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
設定1 1/26.21
設定2 1/24.2
設定3 1/24.56
設定4 1/22.88
設定5 1/23.27
設定6 1/21.85
●中押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
設定1 1/10.21
設定2 1/10.4
設定3 1/10.4
設定4 1/10.6
設定5 1/10.6
設定6 1/10.81
●右押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
設定1 1/10.21
設定2 1/10.4
設定3 1/10.4
設定4 1/10.6
設定5 1/10.6
設定6 1/10.81
●押し順不問ベル(9枚)
※中段でベルが揃う。
設定1 1/89.9
設定2 1/85.89
設定3 1/81.92
設定4 1/77.93
設定5 1/73.89
設定6 1/69.87
■1000円あたりのG数
設定1 30.56G
設定2 31.04G
設定3 31.05G
設定4 31.52G
設定5 31.52G
設定6 32.03G
■BIG中小役確率
●全小役
全設定共通 1/1
●強中段チェリー
全設定共通 1/16384
●純ハズレ
全設定共通 1/16384

■REG中小役確率
●全小役
全設定共通 1/1
●強中段チェリー
全設定共通 1/1638.4
●純ハズレ
全設定共通 1/1638.4
■ART中小役確率
●左押し順ベル
設定1 1/26.2
設定2 1/24.2
設定3 1/24.6
設定4 1/22.9
設定5 1/23.3
設定6 1/21.8
●中or右押し順ベル合成
設定1 1/5.1
設定2 1/5.2
設定3 1/5.2
設定4 1/5.3
設定5 1/5.3
設定6 1/5.4
●共通ベル
設定1 1/89.9
設定2 1/85.9
設定3 1/81.9
設定4 1/77.9
設定5 1/73.9
設定6 1/69.9


■通常時orART中のモードについて

■通常時orART中のモードについて
通常時orART中は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4つのモードに滞在し、上位モード程ART突入率or上乗せ期待度が高い。
モード昇格抽選はスイカ成立時、チェリー成立時、共通ベル成立時、BIG終了後、REG終了後、設定変更時に行われる。
モード転落抽選は「リプレイ」「ハズレ」成立時に行われる。
■BIG終了後
●低確or通常滞在時
▼移行無し
全設定共通…50%
▼高確へ
全設定共通…50%
●高確or超高確滞在時
▼移行無し
全設定共通…100%
■REG終了後
●低確or通常滞在時
▼高確へ
全設定共通…90%
▼超高確へ
全設定共通…10%
●高確or超高確滞在時
▼超高確へ
全設定共通…100%

■特定小役成立時モード移行率
弱チェリー<強チェリーor中段チェリー<中段ベル<スイカの順に期待度が高い。
●中段ベル成立時
▼低確→通常or通常→高確へ
設定1…25.1%
設定2…15.06%
設定3…25.1%
設定4…15.06%
設定5…30.1%
設定6…15.05%
▼低確→高確or通常→超高確へ
全設定共通…0.5%
▼高確→超高確へ
全設定共通…1%
●スイカ成立時
▼低確→通常or通常→高確へ
設定1…25.05%
設定2…25.52%
設定3…31.51%
設定4…25.52%
設定5…31.51%
設定6…25.88%
▼低確→高確or通常→超高確へ
設定1…0.63%
設定2…0.63%
設定3…0.63%
設定4…0.63%
設定5…0.63%
設定6…0.64%
●強or中段チェリー成立時
▼低確→通常へ
設定1…12.17%
設定2…12.41%
設定3…12.26%
設定4…12.41%
設定5…12.26%
設定6…12.61%
▼通常→高確へ
設定1…6.09%
設定2…6.21%
設定3…6.13%
設定4…6.21%
設定5…6.13%
設定6…6.3%
▼低確→高確or通常→超高確へ
設定1…0.61%
設定2…0.62%
設定3…0.61%
設定4…0.62%
設定5…0.61%
設定6…0.63%
●弱チェリー成立時
▼低確→通常へ
全設定共通…5.03%
▼低確→高確or通常→高確or通常→超高確へ
全設定共通…0.5%
▼高確→超高確へ
全設定共通…1%

■設定変更時モード移行確率
▼低確へ
設定1…70%
設定2…70%
設定3…70%
設定4…70%
設定5…55%
設定6…55%
▼通常へ
全設定共通…5%
▼高確へ
設定1…20%
設定2…20%
設定3…20%
設定4…20%
設定5…35%
設定6…35%
▼超高確へ
全設定共通…5%
■ハズレorリプレイ成立時
▼超高確→高確へ
全設定共通…7%
▼高確→通常へ
全設定共通…1.5%
▼高確→低確へ
全設定共通…1.5%
▼通常→低確へ
全設定共通…2%
■鬼モード(前兆)について
●百鬼モード
ART期待度…25%
●千鬼モード
ART期待度…66%
●覚醒モード
ART期待度…100%
■継続率別前兆モード選択率
●50%継続
百鬼…100%
千鬼…-
覚醒…-
●67%継続
百鬼…60.2%
千鬼…39.8%
覚醒…-
●80%継続
百鬼…60.2%
千鬼…39.8%
覚醒…-
●89%継続
百鬼…26.6%
千鬼…6.2%
覚醒…67.2%
■ART中高確期待度
ART中の敵キャラのセリフの色で期待度が変化する。
●低確時
白色…92.5%
青色…5%
紫色…2.5%
●通常時
白色…92.5%
青色…5%
紫色…2.5%
●高確時
白色…60%
青色…20%
紫色…20%
●超高確時
白色…30%
青色…20%
紫色…50%
■ART継続期待度
ART中の味方キャラのセリフの色で期待度が変化する。
●ART非継続時
白色…87%
橙色…13%
●ART継続時
白色…78%
橙色…20%
赤色…2%


■ART抽選確率

パチスロ新・鬼武者Z

■ART抽選確率
ART抽選は
弱or強or中段チェリー成立時
スイカ成立時
共通ベル成立時
1枚役成立時
BIG成立時
ボーナス中の青7揃い時に行われる。
※ART抽選はボーナス同時当選時は無し。
●強or中段チェリー成立時
▼低確・通常滞在時
設定1…8.5%
設定2…19.5%
設定3…9.2%
設定4…19.5%
設定5…9.2%
設定6…37.8%
▼高確滞在時
設定1…48.8%
設定2…48.8%
設定3…48.8%
設定4…75.7%
設定5…75.7%
設定6…75.7%
▼超高確滞在時
全設定共通…100%
●弱チェリー成立時
▼低確・通常滞在時
全設定共通…0.02%
▼高確滞在時
全設定共通…0.1%
▼超高確滞在時
全設定共通…100%
●スイカ成立時
▼低確・通常滞在時
設定1…1.2%
設定2…1.2%
設定3…1.2%
設定4…1.8%
設定5…3.7%
設定6…5.5%
▼高確滞在時
設定1…31.7%
設定2…38.5%
設定3…38.5%
設定4…64.7%
設定5…64.7%
設定6…64.7%
▼超高確滞在時
全設定共通…100%
●共通ベル成立時
▼低確・通常滞在時
全設定共通…0.02%
▼高確滞在時
全設定共通…0.1%
▼超高確滞在時
全設定共通…100%
●1枚役成立時
▼全モード共通
全設定共通…100%
○ART継続率
80%継続…75%
89%継続…25%
●BIG成立時
▼全モード共通
全設定共通…20%
●ボーナス中青7揃い時
▼全モード共通
全設定共通…100%
○ART継続率
斜め揃い時
89%継続…100%
平行揃い時
80%継続…75%
89%継続…25%
■ART継続率抽選
●「低確」「通常」「高確」滞在時のスイカ成立、強or中段チェリー成立、BIG成立、「超高確」滞在時の1枚役以外でのART当選時。
▼継続率50%
設定1…75%
設定2…84%
設定3…75%
設定4…84%
設定5…91%
設定6…91%
▼継続率67%
設定1…21%
設定2…13%
設定3…21%
設定4…13%
設定5…5%
設定6…6%
▼継続率80%
設定1…3%
設定2…2%
設定3…3%
設定4…2%
設定5…3%
設定6…2%
▼継続率89%
全設定共通…1%
●「低確」「通常」「高確」滞在時の共通ベル成立、弱チェリー成立、1枚役成立、「超高確」滞在時の1枚役成立のART当選時。
▼80%継続
全設定共通…75%
▼89%継続
全設定共通…25%

■ART上乗せ確率

パチスロ新・鬼武者Z

■ART上乗せ確率
ART中の特定小役成立時にART上乗せ抽選が行われる。
上乗せG数は10G、30G、50G、100G、200G、300Gの6種類。
▼リプレイ成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…0.01%
■リプレイ成立時上乗せG数振り分け
●全モード共通
○100G
全設定共通…50%
○200G
全設定共通…25%
○300G
全設定共通…25%

▼ART突入リプレイ成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…100%
■ART突入リプレイ成立時上乗せG数振り分け
●全モード共通
○100G
全設定共通…50%
○200G
全設定共通…25%
○300G
全設定共通…25%

▼スイカ成立時
●低確時上乗せ確率
全設定共通…10%
●通常時上乗せ確率
全設定共通…10%
●高確時上乗せ確率
全設定共通…50%
●超高確時上乗せ確率
全設定共通…100%
■スイカ成立時上乗せG数振り分け
●低確or通常時
○50G
設定1…75%
設定2…99.9%
設定3…75%
設定4…99.9%
設定5…75%
設定6…99.9%
○100G
設定1…20%
設定2…0.02%
設定3…20%
設定4…0.02%
設定5…20%
設定6…0.02%
○200G
設定1…2.5%
設定2…0.02%
設定3…2.5%
設定4…0.02%
設定5…2.5%
設定6…0.02%
○300G
設定1…2.5%
設定2…0.02%
設定3…2.5%
設定4…0.02%
設定5…2.5%
設定6…0.02%
●高確or超高確時
○50G
全設定共通…75%
○100G
全設定共通…20%
○200G
全設定共通…2.5%
○300G
全設定共通…2.5%

▼弱角チェリー成立時
●低確時上乗せ確率
全設定共通…25%
●通常時上乗せ確率
全設定共通…25%
●高確時上乗せ確率
全設定共通…50%
●超高確時上乗せ確率
全設定共通…100%
■弱角チェリー成立時上乗せG数振り分け
●低確or通常時
○10G
設定1…75%
設定2…99.9%
設定3…75%
設定4…99.9%
設定5…75%
設定6…99.9%
○30G
設定1…20%
設定2…0.01%
設定3…20%
設定4…0.01%
設定5…20%
設定6…0.01%
○50G
設定1…3%
設定2…0.01%
設定3…3%
設定4…0.01%
設定5…3%
設定6…0.01%
○100G
設定1…1%
設定2…0.01%
設定3…1%
設定4…0.01%
設定5…1%
設定6…0.01%
○200G
設定1…0.5%
設定2…0.01%
設定3…0.5%
設定4…0.01%
設定5…0.5%
設定6…0.01%
○300G
設定1…0.5%
設定2…0.01%
設定3…0.5%
設定4…0.01%
設定5…0.5%
設定6…0.01%
●高確or超高確時
○10G
全設定共通…75%
○30G
全設定共通…20%
○50G
全設定共通…3%
○100G
全設定共通…1%
○200G
全設定共通…0.5%
○300G
全設定共通…0.5%

▼強角チェリー成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…100%
▼弱中段チェリー成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…100%
▼強中段チェリー成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…100%
■強角チェリーor中段チェリー成立時上乗せG数振り分け
●低確or通常時
○10G
設定1…40%
設定2…58%
設定3…40%
設定4…58%
設定5…40%
設定6…58%
○30G
全設定共通…40%
○50G
設定1…15%
設定2…0.5%
設定3…15%
設定4…0.5%
設定5…15%
設定6…0.5%
○100G
設定1…4%
設定2…0.5%
設定3…4%
設定4…0.5%
設定5…4%
設定6…0.5%
○200G
全設定共通…0.5%
○300G
全設定共通…0.5%
●高確or超高確時
○10G
全設定共通…40%
○30G
全設定共通…40%
○50G
全設定共通…15%
○100G
全設定共通…4%
○200G
全設定共通…0.5%
○300G
全設定共通…0.5%

▼押し順不問ベル成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…0.01%
■押し順不問ベル成立時上乗せG数振り分け
●全モード共通
○100G
全設定共通…50%
○200G
全設定共通…25%
○300G
全設定共通…25%

▼ハズレ成立時(内部状態不問)
●AT潜伏中上乗せ確率
全設定共通…0.01%
●AT中上乗せ確率
全設定共通…0.01%
●ART中上乗せ確率
全設定共通…5%
■ハズレ成立時上乗せG数振り分け
●低確or通常時
○30G
設定1…50%
設定2…99.8%
設定3…50%
設定4…99.8%
設定5…50%
設定6…99.8%
○50G
設定1…40%
設定2…0.03%
設定3…40%
設定4…0.03%
設定5…40%
設定6…0.03%
○100G
設定1…9%
設定2…0.03%
設定3…9%
設定4…0.03%
設定5…9%
設定6…0.03%
○200G
設定1…0.5%
設定2…0.03%
設定3…0.5%
設定4…0.03%
設定5…0.5%
設定6…0.03%
○300G
設定1…0.5%
設定2…0.03%
設定3…0.5%
設定4…0.03%
設定5…0.5%
設定6…0.03%
●高確or超高確時
○30G
全設定共通…50%
○50G
全設定共通…40%
○100G
全設定共通…9%
○200G
全設定共通…0.5%
○300G
全設定共通…0.5%

▼1枚役成立時(内部状態不問)
●非同時当選時上乗せ確率
全設定共通…100%
●同時当選時上乗せ確率
全設定共通…0.01%
■1枚役成立時上乗せG数振り分け
●全モード共通
○100G
全設定共通…50%
○200G
全設定共通…25%
○300G
全設定共通…25%

▼単独ボーナス成立時(内部状態不問)
●上乗せ確率
全設定共通…0.01%
■単独ボーナス当選時上乗せG数振り分け
●全モード共通
○100G
全設定共通…50%
○200G
全設定共通…25%
○300G
全設定共通…25%
■ART当選率(全状態不問)
●BIG成立時
全設定共通…20%
●ボーナス中斜め青7揃い
▼89%継続
全設定共通…100%
●ボーナス中平行青7揃い
▼89%継続
全設定共通…25%
▼80%継続
全設定共通…75%
■BIG中の阿倫演出
BIG中に阿倫動作演出が第2停止まで継続する演出が頻発するとART当選期待度が高くなる。
●ART当選時
第1停止まで…1/16.23
第2停止まで…1/20.1
告知…1/211
●ART非当選時
第1停止まで…1/11.6
第2停止まで…1/63.06

■高確滞在示唆演出

■高確滞在示唆演出
●高確以上確定
▼ベル入賞時の払い出し音変化(1/26.3で発生)
▼小役入賞時上部ランプ色矛盾
ベル入賞…1/41.7
リプレイ入賞…1/75.2
チェリーorスイカ入賞…1/7.6
▼天海ステージ移行
※連続演出失敗後はガセが多いので注意。
▼夜ステージ移行(超高確の可能性あり)
●高確以上濃厚
▼BETor看板ナビ後ステージ移行
低確or通常時…1/89
高確時…1/26.6
▼第2停止時リール枠ナビ
低確or通常…1/144.1
高確…1/31.2
▼ゾウ看板+レア小役以外
▼お初ナビ+レア小役以外
●高確濃厚
▼阿倫仕草演出
低確or通常…1/184.1
高確…1/52.2
▼阿倫移動演出
低確or通常…1/99.6
高確…1/64.2
▼クラゲナビ
低確or通常…1/521.6
高確…1/107.4
●通常以上確定
▼画面暗転から武器引き抜き…弱チェリーor共通ベル成立で発展無し。
▼レバーON+ボタン連打…蒼鬼ステージで共通ベル成立時に演出発展無し。


■リール配列

■リール配列


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/139

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 327 63.0%
33〜100 47 9.1%
101〜150 45 8.7%
151〜200 13 2.5%
201〜250 18 3.5%
251〜300 13 2.5%
301〜350 6 1.2%
351〜400 11 2.1%
401〜450 10 1.9%
451〜500 5 1.0%
501〜550 5 1.0%
551〜800 8 1.6%
801〜850 11 2.1%

新鬼武者Z/「2010年」の関連動画

新鬼武者Z/「2010年」の台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!