ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク朝霞のブログページ「4/8(金)源さんブラック導入!だけじゃない!」

4/8(金)源さんブラック導入!だけじゃない!


こんばんガオーッ!
先週に続き、アサガオーッの
連続登場ガオーッ!

2週連続の新台導入にご期待
するガオーッ!

今回一番の注目はやっぱり
『大工の源さん超韋駄天ブラック』

何と12台用意して2台は1円
パチンコにも用意したガオーッ!

多くの皆様にお楽しみ頂きたい
ガオーッ! 

ちなみにみんなは源さんのイメージ
はどんな感じガオッ??

アサガオーッの源さんは
こちらガオーッ。

2頭身の源さんは愛着が沸いて
なんかいい感じガオ〜ッ。

そして超韋駄天の源さんは
こちらガオーッ。

愛着というよりはただただ
カッコいいガオーッ!

超韋駄天ブラックの源さんは
ある部分の色がちょっと違う
みたいだから是非見て欲しい
ガオーッ!

更にパチンコは仮面ライダー
花の慶次漆黒(遊パチ)

スロットは人気の
バーサスリヴァイズ
をついに導入! そして最新機種の
えとたまを導入するぜぃっ!

??最後だけ源さんの言葉が
出ちゃったガオーッ。

では皆様のご来店を心よりお待ち
するガオーッ!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る