ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページ「はじめましてはじめました」

はじめましてはじめました


やっほーはじめましてーー!

星見 草花ですっ☆(ほしみ そうか)

ピーアーク草加でアンバサダーデビューすることになりましたので、宜しくお願いしますねっ


生まれも育ちも草加なので、これからたくさん盛り上げていきたいなって思うよっ🐈

新しいことに挑戦する事が大好きなので、お店でも色んなことにいっぱい挑戦させてもらうのですっ☆
みんな一緒に盛り上がってくれるといいなぁ(*ノωノ)

漫画とかアニメ、ゲームが大好きで、少女漫画よりバトル系が好きすぎますっ!

特技は格闘技なので今度お見せしますねっ!わたしつよいですよ…ふふ笑

みなさん草加の有名なものは知ってますか??それがわかると私の事が分かってくるかも…!?
いっぱい知ってほしいなぁ・・・

これからアンバサダーとして色々頑張っていきますので、応援してくださいっ

またいっぱいお話しますね!
これからも宜しくお願いしますっ☆


次の更新も・・・
ちゃんと見てくださいねっ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る