ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページ「「スター・デイト」」

「スター・デイト」
あたしに勇気を頂戴、
ずっと歌い続ける勇気を。




デカルチャー!やっほー☆



はい、みなさん
もうお分かりですね??


マクロスフロンティア
ですよ



私の歌を聴けーっ!

   


言っておきますけど

今日のわたしはいつもより
いつもより熱いんです!!!


私の大大大すきな作品の一つ
アニメは絶対見てください(圧)



本編の話をいっぱいしてしまうと、ここだけじゃ足りなくなっちゃうので、それはまたの機会に
(ホントはめっちゃしたい)



ブログのタイトルは
ぜひ検索してみて下さい



みなさんは
シェリル or ランカ
どちらの歌姫が好きですか


どっちも可愛いし、
魅力があるし・・・

選べないですよねー




バルキリーもかっこよくて、

全員のバルキリーに個性があって、これも選べないですね



わたしは個人的に可変式とかすごく好きなんで、マクロスに出てくる機体好きなんですよー
※今回話していいのはフロンティアだけだって




せっかくなので、
ちゃんとパチンコの話もします


今回のパチンコの曲の中で
わたしの好きな曲は
@ユニバーサル・バニー
Aオベリスク
Bサヨナラノツバサ
C放課後オーバーフロウ

です
みなさんはどの曲が好きですか?


ライオンしか勝たんって人も、
草花がおすすめした曲はぜひ聴いてほしいな




演出についても
ちゃんとリサーチしておきましたよー

@レバブル
A歌姫来舞
BVチラ


この3大演出は、
ぜひとも見たいやつだって!
(担当さんが言ってました 笑)


見れたら教えてね




新装開店が楽しみですね
わたしも見に行きたいなー

|д゚) |д゚)




それじゃぁ・・・・


みんな抱きしめて!
銀河の果てまで!


キラッ☆

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る