ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページ「この世で造花より綺麗な・・・」

この世で造花より綺麗な・・・

更新日:3月3日(木)

やっほー


気づいたらもう春・・・

あっという間に1年経ってしまいそうですね


まだまだ寒い日が多いので、
春のポカポカはまだ先です



今日は
草花の一部の趣味の話



まずはうちを彩る
お人形さんたち

※一部です

ただただ私の趣味のお話なので、
これ写ってるから!!とか


そういうどこぞの名探偵コナ〇とか
金田〇少年の事件簿
みたいな迷推理はやめてくださいね笑

※純粋に私の趣味です


え、
ラムちゃん多いって??笑

大好きなんですよねーーー

※ここ以外にもいっぱいいます笑


ゲームセンター行くの好きで
よくUFOキャッチャーやってます


最近は行けてないですが…



極力外出を少なくしてるんで、
最近は本を読んだりゲームすることが多くなりました!


ゲームの話もしたいけど、
私が使ってるヘッドセットをご紹介


これめちゃくちゃコスパよき

ヘッドセットは3つ持ってて、
写真のはプレステで使ってます


ピンクのネコミミのが一番のお気に入り
そっちはPCで使ってます

音楽聞くときはもう一つ・・・


って感じで使い分けてます



エーペックスの話したいから、
次回はゲームの話しちゃお


今回は漫画の話でしめます

最近いっきに漫画を購入しました


漫画のネタバレもしちゃうとダメなんで話せないですが


草花の本棚紹介もしたいですね




さて、
今日は草花の趣味の話をいっぱい詰め込んでみました!


今年は別の趣味も探してみたいので、、、

何か楽しい趣味をお持ちの方はぜひ教えてくださいね


それでは


ばいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る