ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページ「パパッパラパッパララッパッパ」

パパッパラパッパララッパッパ

更新日:3月11日(金)

やっほー


あ、タイトルは気にしないでください笑

今月はそういう感じでタイトル決めていこうと思ってるだけです

※何なのか分かった方は凄いです



さて、前回言っちゃったんで
エーペックスの話をします


ゲーム好きなんですけど、
上手かどうか別ですからね・・・

アカウントの名前は今は伏せさせていただきます笑


ランクっていう自分の強さをはかるシステムがあるんですけど、


最近ようやくやるようになって、
まんなかまで来ました



せっかくなのでもう一つ上を目指してみようかなと思ってます


強い人に連れて行ってもらう、
ってのは無しでやってます


よく使うキャラは
ワットソンです



まだまだ未熟モノですが

もしやってる人いるなら
一緒にやりたいですね!!

いつかアカウント名とか
クラブ名載せてみたいな
(載せてもいいですか?)


dbdも日本のあの有名なホラーとコラボ!!

春のアニメトークもしたいし。。。
ニーア早くみたいです




次のブログは・・・
お店の話が出来るように情報集めてます
こうごきたい
ってやつです



んじゃ、

ばいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る