ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページ「HAPPY BIRTHDAY TO SOUKA」

HAPPY BIRTHDAY TO SOUKA

08月24日(00時00分)



皆さん
今日は何の日は、もちろん知ってますよね


いきますよ?せ〜〜〜〜のっ



誰ですか?新装開店って聞こえましたよ?



そんなこんなで、やっほ〜
今日は私、草花のお誕生日なんです!えへへ



見て見て
ケーキでお祝いしてもらったんだよ〜〜!!

ホール半分食べちゃった・・・最近甘いものばっかり食べてるよ〜
でも誕生日なのでヨシッ




さて、私の誕生日を祝いに駆けつけてくれた新台た・・・お友達を紹介するねっ



まずは新海物語からカメさんたち
魚群を外しても、カメさんたちが泳いできてくれたらサポートタイムに入るんですよー!

次はスラっとかっこいいピンクパンサーくん
ビタ押し練習モードがあるから、私も目押しの精度を上げるぞ

さらに閃乱カグから可愛い女の子がいっぱいバーーースト!!!
声優さんも大好きな方ばっかりなんですよね〜ニヤニヤしながら打っちゃうかも(笑)

そして・・・犬夜叉はさらーに仲間たちが草加にやって来ます!(簡単に言うと増台です!笑)
私は雲〇ちゃんが大好きです乗っかってもふもふしたいなあ・・・




は〜

誕生日ってだけでなんだか浮かれちゃうな
私も皆さんも、いい一日になりますように・・・

ばいちゃっ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る