ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

ワンダーランド


やっほー


…さて、
今日はゲームの話です


なんでか、、、
ちょっと前に出たんですよー
だいすきな!!!!!!
テイル〇シリーズ最新作


草花、PS5はまだ買えてないから、PS4でプレイしてます


まだ出たばかりだから、
ネタバレとかは控えるように言われてるんですけどね。。。


いつかお話出来たらいいなーって思うなぁ

ア〇イズ、ベル〇リア、ゼ〇ティリア、エク〇リア1・2、ヴェ〇ペリア、グ〇イセス、アビ〇、、、

まだまだシリーズいっぱいですけど語り切れません!

ゲームの中で一番好きなシリーズかもです
知らない人はこれからぜひ


特にオープニングが最高で、
ゲームやるときは必ずオープニング見てからやります


色々同時進行でゲームやっちゃうタイプなので、今やってるゲームだけでも・・・
何個だろ??笑


最近誘われてやるようになったのは、エーペックスです


始めたばかりですが、こういうゲームは難しいですね


皆さんは何かゲームやってますか??
みんなとゲームについて語りたいなぁぁ


みんなで一緒にゲーム出来たら面白そう



22日もブログ更新しますので、そっちもしっかりとチェックだよ



ちゃんとアンバサダーしますのでお楽しみに

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る