ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

ありがとうの気持ち

 ↑  ↑  ↑
ちゃんと交換しましたか??




やっほー



今日は、
いつもかわいいイラストを描いて頂いているママのお話をします



★西さえはママ★
Twitter(@kisa_0505)


いつも草花のかわいいイラストを描いて頂いてます



お店の人が見た後に草花も見せてもらってるんだけど、
「何かある?」って言われても、
かわいい
すごくかわいい
しか出てこないです笑
(語彙力0になる)



そんなママのイラストをもっと皆さんに見てほしいので、
ママのHPとツイッターは下に載せておきます



ぜひママのギャラリー見てみて下さい
かわいいイラストに癒されます

※ほんっとにかわいいですからね!



色々載せましたが、
イラストのお仕事をされてますので、絶対に邪魔はしちゃダメです
ママの邪魔したら許さないですよ



私がつぶやけるようになったら
一番最初にフォローしたい人です



さえはママいつもありがとー
新しいイラスト楽しみにしてます




みんなもいつも草花のブログ見てくれてありがとう


ぜーんぶありがとうだよ





このイラストもかわいすぎてずっと見てられる

提携駐車場は
お間違えの無いように
お気を付けください

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る