ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

ペルシャ

更新日:2月22日(火)

にゃっほー



今日はアンバサダー草花からのスタート
キラーン


ピーアーク草加さん

今日装飾変更ですって


パチンコのエヴァのところに・・・

なんと・・・





凄いですよね!
直接見たいから見に行くんだー


※実は前回のブログが今回への伏線に・・・!?




エヴァといえば、
劇場版のエヴァでアスカがかぶってた帽子かわいかったなー
猫耳みたいな感じで可愛かったですよねー

あの帽子が欲しいです




猫耳といえば・・・
みなさん今日は猫の日です




ほかに何の日かなーって
連想ゲームみたいな感じで
ブログのネタを探しましたが


なんと・・・
狩野英〇さん
の誕生日でした(←)




ということで今日は狩野〇孝さん(以下カノさん)について話しますか笑



皆さんはカノさんの配信って見たことありますか??



テレビで見ても天然キャラというか、『もってる』という印象なのですが、、、


配信でも同じように『もってる』んです笑




初めてDBDの配信された時とか見に行きましたが、面白かったです笑
勝手に斧ふらないでは名言ですね




いつも楽しく見させて頂いてます





そう言えば
ピーアークさんもチャンネルありますよね!

皆さん観てますか??


ぜひ動画見てみて下さい
(また唐突なアンバサダー笑)

今日はアンバサダー回です



#ピーアークチャンネル
#草花は出てません。。。
#草花も出してほしい。。。



偉い人見てますかーーー!
宣伝したから出してほしいです


もちろん冗談です笑

トークスキルないので横で笑ってるだけになりますから




でも広い世界で動画でつながることが出来るなんて素敵ですね




それじゃ今日はこの辺で・・・



ばーいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ページの先頭へ戻る