ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

はっぴーはっぴー

08月22日(00時00分)


やっほ〜いっ

毎日毎日ほんと暑いですね
でも、私は夏生まれなので太陽が元気だと嬉しいですっ
・・・ちなみに皆さん私の誕生日って知ってますか?


あっ
誕生日といえば!

この間は推し誕だったので、友達と推しを語る女子会してきたんです




カラオケでアフタヌーンティー

ケーキとかミニハンバーガーとかめっ・・・ちゃくちゃ可愛いですよね
ハニトーは1人1つずつ味が選べて!
美味しくてまるまる食べちゃった・・・甘いものは怖い・・・(笑)

カラオケだけど、歌わなくてもすごく楽しいんです
周囲を気にせずお喋りできたり、
大きなモニターにとっておきの映像を流したり!
ペンライトや祭壇(推しグッズを飾って写真を撮るところです笑)の貸出まであって、オタクに優しい仕様になってました(笑)

あー
久しぶりにいっぱい語れて大満足

人気のアナログゲームの貸出もたくさんあったから、友達とわいわい遊ぶのにちょうどいいかもしれません

推しカラーのケーキを作ってくれるプランもあるみたいなので、
今度やってみたいなー

今日はこの辺にしとこうかな
推しについてはまた、、、

ばいちゃ


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る