ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

きのこたけのこ

05月15日(00時00分)

やっほー


おいしいお酒を誰も教えてくれない!

って担当さんに話したら

お酒おすすめしてくれたよ
※ちゃんと自分で買ってます



けっこう有名なものらしくて、
初心者でも飲みやすいって!


お酒はそんなに飲まないので、
ママンと一緒にお休みの時に飲みます





みかんのお酒がすごくおいしかった!
ほとんどオレンジジュースなんです

お酒好きな人はむしろダメなんじゃないかなー??
他の味もあったから買ってみたい



あんず酒はソーダで割ると飲みやすいって!!


また新しくお酒教えてもらったらみんなにも言うね


初心者でも飲みやすいお酒とか、チャレンジして欲しいお酒とかあったら教えてね

#星みるにっき





ほんとはDBDモバイルの話から、CSのDBDの話をしたかったんですけど・・・笑


せっかく担当さんがおススメのお酒教えてくれたから!!
しかたないですね


その話はまた次回に・・・


オススメしてくれたものとか話題にあがったものはブログに書きますよ
担当さん以外にもお話してくれるスタッフの方もいるので色々話題をもらっておきます!



そ れ で は




ばーいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る