ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

ネコが家にほしい

07月22日(00時00分)

やっほー

2022夏アニメ、見てますか?

今回は原作読んでるものや前作を見ていたものが多くて、録画がどんどんたまっていきます(笑)

大体全部録画しているので、面白かった作品があったら教えてくださいね
そして、夏が終わるまでに見終わりますように、、、


最近ゲームばっかしてます

ファイアー○ムブレムの新作が面白くて!
やってますか!?
やった方がいいですよ!!!

元の風花○月をやってたのもあって
思い入れのあるキャラたちの新規セリフがたくさんあって嬉しい

組み合わせによって会話が発生したりするので、
キャラを変えて同じ戦闘をしちゃうんです

それだけならまだしも、もう一度同じ会話を聞きたくて同じキャラで同じ戦闘回しちゃったり・・・何してるんだろう・・・



夏なのに、アニメとゲームの話しかしてない!



夏といえば、っていっぱいありますよね
夏祭り、海水浴、プール・・・
食べ物も特別感ありますよね〜
屋台とか海の家とか、あとはスイカ割りなんかも!

・・・スイカ割りって、アニメやゲームでは見るけど実際に浜辺でやってるのは見たことない気がする
綺麗に半分に割れるのかな?

うーん、普通に食べるのが一番ですね(笑)

でも今年はぜっったいにどこかに行くぞー!夏の思い出、作らねば

皆さんも今年の夏はぜひぜひ思い出作ってくださいね!そして、草花に教えてください

そ・れ・で・は!
ばーいちゃっ


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る