[exclamation_question]よくある質問 |
Q、メールが届かないのですが、どうしてですか? |
A、お使いの携帯電話で「メール受信設定」をして頂く必要があります。
p-ken.jpのドメインを宛先指定受信など受信設定を行ってください。
p-ken.jpのドメインを宛先指定受信など受信設定を行ってください。
Q、携帯電話を変更した場合はどうしたら良いですか? |
A、携帯電話機に設定されている端末番号を利用したサービスのため、お手数ですが再登録が必要になります。
Q、モバイル宛にメールが送れないのですが、どうしたらいいですか? |
A、お使いの一部の携帯端末には、空メールでは送信できない機種もございます。その際には、お手数ですが、本文にどの文字でも構いませんので1文字入力して、送信して頂く必要がございます。