ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

GIGAリバーシティのブログページカレンダー

PUPG TDMマッチやってみたぞ 報告

12月01日(08時50分)



オス
オラ
スーパースガンティエリザベス
今回はTDMマッチ
やってみたぞ
5対5で争う撃ち合いだぞ
どちらかのチームが50ポイント
一人倒す事にに1ポイント
50人倒したら50ポイントだぞ
多く倒したチームが勝利だぞ
近距離での撃ち合いだから
やるか、やられるかの世界だぞ
練習にもいいぞ

近距離で強い武器とか
色々ありますが
オラも近距離戦
強くなりたいので
ここで練習したりするぞ
設定ボタン押して開くと
リーン設定があるんだぞ
リーンは、顔だけ右に向けたり
左に向けたり出来るので
是非設定して見てくれな
それと、最近4人マルチ
やってるとき嫁に
火炎瓶やら、最近だと
ガソリンも撃てば爆発するので
こないだそれでやられたので
オラは、ガソリン三つ持って
嫁にこのガソリン持ってってって
言って落してすぐ爆発させて
やったぞ気絶したので
ちょっとフライパンで
叩いた後助けてあげたぞ
中々楽しかったぞ(笑)

次回 (田中OUT)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る