ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「涼をもとめて」

涼をもとめて

06月02日(17時30分)

こんばんは、あかねです(′ε`)


今日は連休明けですが、金欠で特にどこにも行っていないっていう・・・・・・
いつも大体最寄駅でプラプラ・・・

そこで!!!

この前見つけた美味しいお蕎麦屋さんを紹介しま〜すヽ(´Д`)ノ゚


場所・聖蹟桜ヶ丘
店の名前・・・・・・・・・・
調べようと思ったらスマホの充電きれました
京王の8階にあるレストラン街です!!








茶蕎麦
です。


生地にお茶が練りこんであるんです。
味は口に入れた時は蕎麦。
鼻から抜けるとお茶の香り。

とってもおいしいです!!!

麺つゆには是非大根おろしを入れてくださいね!!


今年は早い時期から暑いですね
夏バテにならないようにこまめに水分補給と食べやすい食事で栄養もとっていきましょうね(*′▽`)
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る