ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)ひとりのとき」

(^o^)ひとりのとき

06月03日(16時00分)


こんにちはさきはです。

ちょっと時間があいた時って何してますか?わたしはカラオケに行きたいです、、(笑)
ひとカラだけは未だに勇気がでません


なのでこの前は「ビリギャル」見に行きました。
有村架純めっちゃかわいーーー!♡
泣けたしおもしろかったです!おすすめ。


あとは久しぶりに図書館にフラっとはいりました。




匂いとか色とか、なんかよかです♡

学生のころはよくテスト勉強してました
お家だと模様替えとかしたくなっちゃうので図書館って落ち着いて勉強できるから好きでした!

これあるあるですよね(笑)



おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る