ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「やりすぎ注意」

やりすぎ注意

07月27日(16時00分)



こんにちは、あかねです(´∀`o)



前回は、よみうりランドのプールに行ったと載せましたが、今回は・・・・



土曜日に・・・
府中市民プール



日曜日に・・・
昭和記念公園レインボープール



・・・・2連チャンで行ってきました



結果




ヤバい日焼けしまして・・・・




肩とかメッチャひりひりしまして・・・・






昨日の夜はあまりに痛すぎて、全裸でアイスノンを身体にあてながらじゃないと寝れませんでした




くれぐれもっ・・・・・・




私を呼ぶ時に肩をポンポンしちゃダメですよ!!!




絶対ですよ!!!




ダメだよっ!!!!


※注→コレはフリではありません






ちゃんと、コパトーン的なやつ塗ったんです!!
家出る前に!!
全身に!!
1回だけ・・・・?!






大丈・・・・ばないの?!





水にばしゃばしゃ入ったら意味ないよ。
と、ツッコまれました。




・・・・知らなかった(( ;゚Д゚))




今日は日焼け後のケア用品を買って
早めに直します。


来週は青森のむつ湾で海水浴の予定なので!!!



皆様も焼きすぎ注意(笑)








前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る