ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)シャボン玉」

(^o^)シャボン玉

08月06日(16時00分)


こんにちはさきはです。
この前久しぶりに公園で遊びました♡

最近疲れてたので癒されたくて(笑)
ってことは緑!?ってなって行ってみました。


多摩センの中央公園に行ったんですけど思ってた100倍、楽しかったです!!!

シート引いてお昼寝したりシャボン玉しました(^o^)
シャボン玉ってテンションあがりますね(笑)スタンダードなやつとおっきいやつと
バブルガンというのを買いました。

バブルガン、、すっごいおすすめします!めっちゃ楽しかった
ハマりすぎて30分くらい無言でシャボン玉してました(笑)




周りにいた人も笑顔になってて
完全リフレッシュできた休日になりました♡



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ページの先頭へ戻る