ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)伊豆」

(^o^)伊豆

08月28日(17時00分)

こんにちは
この前旅行に行ってきました




伊豆です♡
初めて行ったんですけどめっちゃいいところでした。期待以上!!

パノラマパークでロープウェイにのりました。(写真はそこからの景色です)
ロープウェイめっちゃ怖い!超スリル満点でした(・_・)

天気良かったんですけど雲かかってて富士山見えなくて残念でした


幸せの鐘があってブンブンならしてきました(笑)
幸せこ〜い(笑)
足湯しながらサイダー飲んだり
めっちゃ楽しめたのでおすすめです!




車で行ったので気になった所全部よって行き当たりばったりで楽しかったです♡


そんな感じでしばらく伊豆ブログを小出しにするつもりなので続きます
お付き合いくださいませ!


おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ページの先頭へ戻る