ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★またまた、ゴードン発見★

06月04日(12時12分)
★★★★★・・・・





再び、ゴードン
発見!!!!!!!.





前回、居酒屋で『ゴードン(お酒の名前)を発見しまして、ウキウキしたコンちゃんです。





何故でしょう・・・・・

自分の職場とか、良く通っているお店とかの名前を見つけるとウキウキしちゃいますよねwwwee




今回は、TVで発見したのですが!!!!!
皆様でお気づきの方もいるでしょうか?



昨日やってた『水曜日のダ●ンタウン』に我らがゴードンがチラ見。
(店舗は違いますけどね)



安田大サ●カスの
ク○ちゃんさん

が普通に御来店されて、その様子をツイートされていましたwwee




検証されていたのは「SNSを張り込んでいれば芸能人に会える説」



とのことでしたのでwwweee



皆様もSNSには注意が必要かもですよwwee


御来店ありがとうございました★★




deha////......





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る