ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

岩ねこ

06月24日(16時00分)



あかねです!!前回の続き・・・
3きょうだいお出かけ編part2


ふわふわのかき氷を食べた後は、ちょっと運動。

阿左美冷蔵さんから歩いて5分ほど。


秩父の有名スポット岩畳にやってまいりました。












画像が悪い訳ではなく、天気が悪いんです。

メッチャ川の水が濁ってました(笑)


でも人少なくてゆっくりできました。
川ではライン下りとかラフティングも出来て、雨の中体験してる方もいました!!

そして・・・・






ねこちゃん


岩畳の上にポツンといて、これがまたメッチャ可愛いんです(´艸`)

すっごい人になれてて近くに行くと
「にゃあぁ

・・・って言いながらスリスリしてくるんです!!!


癒されるぅ〜


岩畳に行ったらねこちゃんもチェックですよ(´ω`)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る