ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)旅行

07月17日(20時00分)

こんにちは
台風去ったんですか、、?
暑い日が続いてますね(・_・)

水分補給こまめにとって熱中症など気を付けて下さいな〜


最近の自分のブログを読み直してみたら日に日に短くなっていました(笑)
いっぱいかけるようなところへお出かけしたいです♡

そうなるとやっぱり、日本を出たいです!!

春に韓国行こうとしてやっぱむり〜ってなってじゃあ秋ねってなったのにそれもやっぱむり(笑)っと言われ
じゃあ来年絶対ね!って約束しました


絶対やっぱむり〜になると思います(笑)

2度あることは3度あるって言いますもんね。。


とりあえず旅行行きたいーーー!
人生で1回くらい留学してみたいです。




ハワイ行きたい!!!
本場のパンケーキ食べたい(・_・)♡

がんばって働きます(笑)



おわり。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る