ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

夏といえば・・・

07月22日(12時30分)


こんにちは、あかねですU,,・ω・)ノ


すっかり夏陽気ですね!!
毎日アツいです。


この前の休日に今年初プール行ってきました


よみうりランドのプールです!!







プール日和だったのもあり、家族やカップルですごい人でした〜!!!


私はもっぱら流れるプールにうきわで浮いて流れてます(笑)
気持ちいいですよね!!!


スライダーもやりたいし好きなんですが、化粧が落ちるのでやりません。

でも波のプールでイベントがあって音楽にのって水がいっぱいかかる!!
・・・ってのがやってたのですが・・・




かかりすぎ〜





化粧はおちました。


また行きたいなヾ(*ゝ∀・*)ノ
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る