ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)フォー

04月13日(15時08分)


こんにちは

フォーが食べたい!!!って思って調べてたらおいしそうなお店を発見しました

春水堂

チュンスイタンって読みます
台湾カフェ。国違うじゃん(笑)って感じですが行ってきました

わたしタピオカが大好きで!
タピオカにつられました\(^o^)/




1番人気のタピオカミルクティー
もちもちで量もいっぱいでおいしかった
台湾のお茶のがあったりしたので挑戦してみたい〜

麺類がおいしかった!




担担麺とか鶏湯麺とかありました
フォーもたべたい〜

原宿表参道でパンケーキに飽きたら是非行ってみてください


アサイーにはまっております。次回書きます多分。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る