ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

コリンちゃんが、、、

04月21日(13時25分)

こんにちは

我が家では
大変な出来事がありました!

なんと、、、
うちで一番温厚なコリンちゃんが、、、
キレたんです!!

どんなに他のねこちゃんたちに
毛をむしられたり
追っかけまわされて
いじめられてもキレたことはなかった、、、

クリスティーナちゃんにキレたー!!
ちなみにうちで一番ケンカが強いのがクリスティーナちゃんです。
女の子です(笑)


徹底的に追い回してやり返してました、、
そんなコリンちゃん、初めて見ました
怖かった、、、

そんなバタバタしている中
ただただ寝ているション太郎、、、
ケンカの仲裁に入れよ!とちょっと思いましたが、、、寝ているので仕方ないです(笑)

そして
ダイエットしているはずなのに
日々増量中のション太郎君でした

では
Bonne jourenne!!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る