ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/1(月)ブログ担当者です。

こんばんは。
プレゴ立川店 れんじゃです

9月に突入です。
今月も頑張ってまいります!
ご愛顧の程宜しくお願いします♪

昨日は子供の保育園の
避難訓練&引き渡し訓練
に参加してきました。

順番に名簿に記帳して
「〇〇の父です」って
子供を受取るはずなのですが…


れんじゃさーん!(仮)」


列の後方にいたのに
いきなり呼ばれる。


「〇〇ちゃん寝ちゃって
ますので1番最初で
お願いします!」


訓練中寝るなぁぁぁぁ!!ww

お昼過ぎだったので
眠かったんでしょうねw


ではでは!

金曜日更新のブログの
答え発表です〜。

※3つのカミングアウトの中から
1つだけウソが混ざっている
カミングダウトです。

1、パチンコ店に入ったら必ず買う
飲み物は【BOSSレイ●ボー】だ。
※虹色的なニュアンスでゲンを担いでいる!?

2、実は今年で40歳だ!!
※スタッフからは"おじいちゃん"と
呼ばれている事がある!?

3、バイクの中型免許を持っている。

答えは…です!
おじいちゃんって呼ばれる事は
あったような気もしますが
実年齢は…もっと若いです。


・・・たぶん。

ではいつものブログへ!

〜毎週月曜日の更新〜

★オススメiosアプリ★

【comico】

まずはこちらの紹介です。
シフト勤務の方にお勧め!

無料で読める毎日更新の
マンガアプリです。

色んな作品が毎日曜日固定で
更新をしております。
スワイプするだけでいいので
スイスイ読めちゃう。

中身も結構面白いのが
多くて使っています。


一度DLしてみては?


それでわ明日も
ご来店お待ちしてます!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る