ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/3(水)ブログ担当者です。

こんばんは。
プレゴ立川店のれんじゃです。


カナブンているじゃないですか。
あの昆虫のやつです。


今年の夏の彼らって
何か低空飛行し過ぎじゃないですか?


ブオーンって言って
近づいてくると
自転車で転びそうになります。

怖いです。

さて…


<<水曜日の更新>>

最近のハマリものの紹介っ!

食べ物飲み物無機物に至るまで
何でもピックアップしていきます。


今回の紹介は


「つけ麺」


ラーメンとかつけ麺とかって
通とかオススメとか言い出したら
キリがないんですが


都内に行くとついつい
行ってしまうお店なので
紹介しちゃいます。


エビを出汁に使った濃厚スープが
おいしいお店です。


新宿駅JR新南口から徒歩5分くらい。


五ノ神製作所さんです。


最初製麺所かと思いましたが
エビつけ麺のお店でした。


オススメのメニューは


「トマトつけ麺」です。


麺の上にはバケットのようなものと
バジルが絡ませてあります。
麺はもちもち系。
あまり詳しくは分かりませんが
自家製で美味しいってのは分かります!w


スープはもちろんエビベース!
で、トマトの輪切りと
トマトの風味たっぷり。
ブイヤベースに近い感じにも
味わえます。


そのバランスがいい!


そして量!


麺の量が普通で270g、
大盛りが+100円で400g、
W大盛りが+200円で600gです!


私はいつもトマトつけ麺大盛り
それでかなりお腹いっぱいです。


ああ、書いていたら
食べたくなってきた!


ちょっと新宿行ってきます!(仕事はry)


それでは明日も
ご来店お待ちしてます!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る