ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/4(木)明日は抽選&河原みのりさん来ます!

こんばんは。
プレゴ立川店のれんじゃです。


押忍!サラリーマン番長
導入まであと少しですね!
AT搭載で番長ファンは
期待ですね!
大量導入決定してます!
来週の新台もプレゴで♪

今年の夏はかき氷
全国的にスイーツとして
キャラ立ちしましたね。


特にサラサラ系の。


シロップはイチゴとか
メロンとかベタなものより
自家製のフルーツなんかを
入れたものが多かった気がします。


私もかき氷好きなので
夏が終わるのが少しさみしいです。


メインはスイカですけどねw


◎木曜日の更新◎


日替わりの曜日更新メニューも
これでラストになりますね。


「何でもアンケート」です。


アンケートはお店のスタッフで
調査しています。

今回のお題は・・・
"印象に残ったCM"


1位:ぐるぐるグルコサミーン
2位:カッ●ヌードル(ノーボーダー)
3位:マズイ!もう一杯!
4位:ねるねるね●ねは…ヘッヘッヘッ
5位:mを取ったらother、他人です。


CMも年代別に
するべきだったなorz


てなわけで〜
明日は抽選入場です!
集合時間:AM9:30
集合場所:2F正面口

それでわ明日もご来店
お待ちしてます〜♪

明日、河原みのりさん来店!


パチスロ必勝ガイド
初の女性ライターでもある

河原みのりさん

明日来店します!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る