ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/10(水)明日は抽選&まめかな来店♪

こんばんは。
プレゴ立川店のれんじゃです。


秋服がない事に気付きました。
ル●ネ10%OFFにでも
行こうかと思っています。


最近太ったので
サイズが心配ですが…


<<水曜日の更新>>


最近のハマリものの紹介です!


今回の紹介は


「スープカレー」


またカレーか!って
思われるかもですが
前回の金沢カレーとは
味もディテールも
全然違います!


北海道札幌市にある
喫茶店「アジャンタ」が
発売した薬膳カリィが
オリジナルで、


その後ソトアヤムという
インドネシア料理の
エッセンスを加えて
「スープカレー」と名付けて
売りだしたところ
行列ができるほどの人気が出て
世に知られるように
なったそうです。


最近ではココイチとかの
一般的なカレー屋さんでも
期間限定で出たり
レトルトで販売もされてますよね。


そのスープカレーの専門店が
JR八王子駅から徒歩5分くらいの
場所にあります。

 

奥芝商店さんです。


かなり人気のあるお店で
私も実は2回しか行けてないんです。(ぉぃ)


行列が出来ているわけではなく、
順番待ちのお客様のケータイに
連絡してくれるシステムになっています。


雨の日とかでも外で待たなくて
いいというわけです。


私はいつも駅ビルで
子供服などを家族で見て時間を
潰していますw


気になるお味ですが、
スープがまず3種類あります。
1、チキンスープ
2、エビスープ
3、薬膳チキンスープ


そしてそこに食べたいトッピングを
選んで盛り付けてもらいます。
ソーセージ、厚切りベーコンや北あかり(じゃがいも)
野菜もオクラやレンコン、キャベツなど。


盛りまくるとすごい事に
なりますw(お値段も含めて)


とにかく、ああスープカレーって
こんなに美味しいんだ!


と思えるものが出てきますので
1度はお試しください♪


じゃあちょっと八王子行ってきます!ww


明日は抽選入場です!
集合時間:AM9:30
集合場所:2F正面口
お間違えなくっっ!


明日は
ちゃんかなおまめ
お二人が来ますよ!!
詳しくは↓にて♪


ご来店お待ちしてます!


 


 ☆…┓┏━┓
 ┃┃┃
 ┗━┛┗…★
 ★…┓┏━┓
 ┃┃┃
 ┗━┛┗…☆
お掃除ユニット
「東京CLEAR'S」の班長
パチスロライター
夏奈子(ちゃんかな)さんと
当日MC役を務める
大和さゆり(おまめ)さんが
プレゴ立川店に再来店



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る