ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/19(金)ブログ担当者です。

こんばんは。
プレゴ立川店 れんじゃです


こないだ箱根の方に旅行してきました。
温泉なんて久々だったので
身体が癒されましたよ。


1泊2日のスケジュールだったので
そこまでは巡れませんでしたが
大涌谷に行けたのは良かったです。


箱根湯本から
登山鉄道⇒ケーブルカー⇒ロープウェイと
片道1時間かかりました。
ケーブルカーは斜度が強いので
お年寄りの方がキツそうでした。
大涌谷は火山の地熱で温めた
温泉卵?が有名、というか
それ目当ての人が9割くらいだと思います。


硫黄の熱で真っ黒になった
タマゴ
はほんのり温泉の香りが
します。味もなかなかですよ。
私が到着した時に
タマゴは売り切れ始めたので
行かれる方は15時すぎくらいまでに
到着した方がいいかと思います。


それではいつもの!

〜毎週金曜日の更新〜


■蒼れんじゃのカミングダウト■


※3つのカミングアウトの中から
1つだけウソが混ざってます!
暇つぶしにでもどれか当ててみて下さい!


では…


1、納豆が苦手だ。


2、梅干が苦手だ。


3、が苦手だ。

さて、以上3つの中にあるウソを
見ぬいてください♪
答えは月曜日のブログで発表します!
※待ちきれない方は・・・
スタッフに直接聞いてOKです!(ぉぃ)


それでわ、良い週末をっ♪

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る