ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/20(土)週末はプレゴへGOGO!

こんばんは。
プレゴ立川店 れんじゃです。


iphone6が発売で
世間はもうリンゴフィーバーですね!


私は4sを使っていますが
この発売日にios8
リリースされて困惑しておりますw


段々処理速度が落ちていく&
容量を圧迫されて
フリーズ率が上がっていく…


フリーズならスロットで
お願いしtry

それでは!

〜お知らせ〜

9/22(月)
新台入替です。

▼パチンコ▼
CR銀河乙女H9AZ
CRZETMANFPK

▼スロット▼
ささみさん@がんばらないスロット
SLOTバットマン


以上の新台を導入します♪
きましたよ、ブログでも
紹介した【ささみさん】が!
ご期待ください!
※新台初日は抽選入場です。
新台整理券をご希望の
お客様は朝9:30までに
2F正面口にお集まりください。


それでわいつもの更新を!


〜毎週土曜日の更新〜


■モンハンブログ■


本日は東京ゲームショウ
幕張で開催でしたね。


狩ーリバルという名で
盛り上がっているようですw
明日までの開催なので
ハンターの皆さんは
行った方がいいかも?


その中で
MH4Gの試し狩り(?)が
できたようです!
新モンスターの
セルレギオスと戯れる
事ができるそうです。


New3DSLLだけみたいですけど。


事前に整理券を配っていた
ようなのでもらえてない方は
遊べなかったのかな〜


まあ、LLですらない
私の3DSは論外ですけどね!www

というわけで良い週末を♪

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る