ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

プレゴ立川店のブログページカレンダー

9/22(月)ブログ担当者です。

こんばんは。
プレゴ立川店 れんじゃです


1皿100円の回転寿司に
行って2000円分くらい
一人で食べちゃいました。


数時間行動不能でしたw


うちの子はうどん1つ(大人用)に
とうもろこし揚げ1皿を全て食べてしまい
バットマンに出て来る
ペンギンみたいなお腹

なっていました・・・。


あ、そういえば今日は
新台入替でしたね!


9月22日(月)
新台導入


↓導入機種↓


■パチンコ■
CR銀河乙女H9AZ
CRZETMANFPK

■スロット■
ささみさん@がんばらないスロット
※地域最大設置!

SLOTバットマン

それではっ

金曜日更新のブログの
答え発表です〜。


※3つのカミングアウトの中から
1つだけウソが混ざっている
カミングダウトです。


1、納豆が苦手だ。


2、梅干が苦手だ。


3、が苦手だ。


答えは…です!
大阪生まれは納豆が嫌いって
よく言いますけどアレは
偏見だと思います!w


あ、私大阪出身なんですw


ではいつものブログへ!


〜毎週月曜日の更新〜


★オススメiosアプリ★


基本無料でDLできる
iosを紹介していく
このコーナー!


今回は番外編です。


【ios8】


先日iphone6と時期を同じくして
リリースされたios8です。


ただでさえ4sが重くて困っている所に
またosのVUかい!って思いつつも
100種類以上の機能を追加という
内容に気付いたらインストール
してしまいましたw


MAPアプリがクローズ状態でも
常時アナウンスをし続けてくれたり
タスク表示の画面で
連絡先ユーザーのアイコンが
表示されたりと
見た感じもけっこう変わってますね!


ただ、やっぱりバッテリーには
きつい環境のようですw


それでわ明日も
ご来店お待ちしてます!

近日再々来店


 ☆…┓┏━┓
 ┃┃┃
 ┗━┛┗…★
 ★…┓┏━┓
 ┃
┃┃
 ┗━┛┗…☆
お掃除ユニット
「東京CLEAR'S」の班長
パチスロライター
夏奈子(ちゃんかな)さんと
当日MC役を務める
大和さゆり(おまめ)さんが
プレゴ立川店に再々来店
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る