【9/7】『コンサートホール 北朝霞店』 埼玉県朝霞エリア

ピーケンニュース

2020-09-0710:22:00 up
【9/7】『コンサートホール 北朝霞店』 埼玉県朝霞エリア

埼玉県

ピックアップホール

スロット


新着エリアニュース

あなたの街のホールの新着情報をお届け!今回は埼玉県朝霞エリア、『コンサートホール 北朝霞店』へ行ってきました!設置機種のラインナップや、店内設備、今だからこそ気にしたい感染症対策の取り組みなど、p-ken団が徹底調査!近隣エリアのプレイヤーは要チェック!


『コンサートホール 北朝霞店』
住所:埼玉県朝霞市西原1-5-5
最寄駅:北朝霞駅 朝霞台駅
設置台数: スロット205台
営業時間: 10:00~22:45





〜9月7日 LINE友だち登録受付中〜




私が気になるのは『コンサートホール北朝霞店』の一番盛り上がる日はいつなのか・・、攻略のヒントを掴むためにはいざ現地調査へ!※この記事は筆者の主観アリよりのアリです(*´ω`)

〜古(フル)スペック機種の魅力〜


何事も新しいものに目が行きがちな我々ですが、古いものには味がある!奥深さがある!(決して6号機を否定しているわけではございません、)っということで、店内を散策していると。。興味のそそられるポスターを発見(゚д゚)!これは覗いてみるしかねえので!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


島に入ると、「黄門ちゃま 喝」「プレミアムビンゴ」など、一世を風靡した一撃台が、そろり、そろり( ゚Д゚) ※「黄門ちゃま 喝」は「プレミアムビンゴ」の右隣りに設置してありました。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


"「黄門ちゃま 喝」の裏一発挑戦で【家康降臨】を狙った4年前の夏。。「プレミアムビンゴ」で【Hooah!Hooah!】を狙った
クリスマスイブ。。一撃8,000枚の記憶が蘇る!!!"

===================

"その他、「秘宝伝〜TheLast〜 」「戦国コレクション2」「アラジンAU」など、4年〜5年前に導入されたベテラン名機たちが令和の歴史にも名を刻むべく
そろり、そろり( ゚Д゚)(2回目)"
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

今年でなくなっちゃう機種があるので打つなら今のうちに、急ぐべし!


【古SPECKZONE島】×【LINE友だち追加で得られる情報】が掛け合わさったとき、コンサートホール北朝霞が最も盛り上がる!そんな妄想!?が浮かび上がってくるんよなあ〜!ってことで筆者も友だち追加しとこう(ライバル増えちゃうかもなあ。。"



〜感染予防対策の徹底〜


"「コンサートホール北朝霞」では3密対策ならぬ、3つの感染予防対策を徹底的に行い、接触感染や飛沫感染によるリスクを限りなくゼロに近付けているようでした('ω')
安心して遊技できそうですね!その様子・取り組みについて写真でPickupしてみたよお〜!"

@こまめな換気による飛沫感染リスクの低下


Aアルコール消毒の徹底による接触感染リスクの低下


B来店者様へ協力呼びかけによる感染リスクヘッジ


スロット専門店である『コンサートホール 北朝霞店』が気になった方は、店舗詳細ページから要チェック!勿論、LINEの友達登録をした上で店舗へ行くのをオススメします!




直近の新台情報も要チェック!お見逃しなく!





ページの先頭へ戻る