4号機、5号機、そして6号機へ【猛獣王〜王者の咆哮〜】 - パチンコ スロットの機種・新台・店舗情報

ピーケンニュース

2019-04-0416:46:00 up
4号機、5号機、そして6号機へ【猛獣王〜王者の咆哮〜】

神奈川県

ピックアップホール


「純正サバンナチャンス解禁!」
「往年の色目押しA T復刻!!」

サミーさんの代表作の一つでもある
猛獣王シリーズの最新作が全国のホールにデビュー!!
その名も・・・

猛獣王〜王者の咆哮〜

4号機、5号機、そして今作の6号機と
ゲーム性や世界観を踏襲しての登場!!

今作は純増6枚のA T搭載で、
ツボにハマれば、かなり速い出玉のスピードを体感出来ます!

演出面では過去のシリーズを打った事がある方ならば、分かり易い仕様となっております。

逆に、シリーズ初打ちの方でも
サバンナを舞台としたかわいい?動物達の織りなす演出は一度体感したらきっとハマる事間違い無し!!(言い過ぎ?)

ゲーム性では、A T初当たり後の引き戻しゾーンも健在で
猛獣王ZONEは圧巻の最大約80%ループ!

そんなワクワクする情報を頼りに取材へ行って参りました。

時刻は13時頃現場到着。
スロットコーナーの中でも一番目立つ位置に7台設置されており
当然の事ながら満台のフル稼動でした。



ホール状況の写真を撮っていると
角に座っていたお客様がサバンナチャンス当選!!

早速のシャッターチャンスでパシャリ!



さらに別のお客様の台では
激アツの「猛獣王モードRED」に突入していました。
(引き戻し確率約80%ループ)
このチャンスをしっかりと活かし、引き戻しに成功した所でガッツポーズ頂きました。(笑)



そのA TではダチョウA Tが選択されていたので、
私が最終ゲームの2択チャレンジを志願致しました!



成功確率50%の結果は…

ごめんなさい失敗です(泣)
(つ、次は当てます。すみませんでした)
※その後しっかりと引き戻していたのを確認し一安心しました。

途中空台になっても、すぐに 別のお客様が座る程の人気ぶり。
しばらくはそんな状況かと予想されます。

○今回取材を終えての卒直な感想

現状ホールには5号機と6号機が混在していて
月日が経つにつれて6号機が大半を占める事になります。

人気面ではまだまだ5号機>6号機の構図ですが、6号機特有のゲーム性や出玉性能が徐々に浸透されてきていると思います。

今回の猛獣王を筆頭に他の6号機達からも打倒5号機の勢いを感じました。
是非その勢いを猛獣王を通じて、皆さんも自身の肌で感じて下さい!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

(c) Sammy
〜機種情報〜
タイトル:パチスロ猛獣王 王者の咆哮
メーカー:サミー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜店舗情報〜
■取材日時:4月3日13時
■取材協力店舗:アビバ鶴見店
■神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 アビバホールディングスビル
■JR鶴見駅西口徒歩1分!
https://p-ken.jp/p-avivatsurumi/
---------------------------------------------
ピーケン編集部:A-chan、P-kun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



治験

ページの先頭へ戻る