ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー


  ↑ ↑ ↑ ↑
今日は絶対店内チェック!


転がすゲームといえば

やっほー草花です



いきなりですが、、、
お皿とかに残った最後の一つって何て呼びますか??


私は最後の1個!だったんですけど、
人によっては遠慮のかたまりって言うんだってー!


へー!だよね
(だから?って思った?笑)



なんでこの話をしたかと言うと、、


最近やったゲームの話がしたくて笑

『塊〇アンコール』


最初はなんじゃこりゃ・・・
って思ってたんですけど、やりだしたらハマりました笑

めっちゃ面白いです


ルールは簡単で、
ゲームタイトルの通りごろごろ転がっておっきい塊を作るんですけど、くっつく物が面白いんです


あんなものやこんなものがくっついて、最後には星になるんですよ


キャラも見た目にクセがあって、王様とか笑っちゃいますよ

王子はかわいいです



気になる方はぜひ見てみてください!




アニメの話もしたいし、漫画の話もしたいし、ゲームの話もしたいなぁ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る