ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

タイトル

04月11日(00時00分)

やっぽー


草花、最近ちゃんとお仕事しててえらいんですけど、、、(ほめて)


今日もちゃんとお仕事します


今度出る遊技台の説明とかをしてもらったんですけど
十字架っていう台がでるみたいなんですよ


それの絵がもーーーーー!
かわいくてかわいくて。。。
これは絶対に草花のためにある台ですね!!

是非検索してみてみてください
すっごいかわいいんで!


内容はすみません。
調べてもらうってことで…
(人任せ・・・)


あ、でも言うように言われてるのはこれじゃなかったです
担当さんごめんなさい笑


店内のポスターとか、
色々と予告があるみたいなので要チェックです


ひっぱっておいてこれだけ笑



そうそう
そろそろ新しい草花とか欲しくないですか??


十字架の絵が可愛すぎて新しい草花も見たくなりました



新しい衣装で新しい雰囲気で・・・
なんとグッズ展開まで?!
Vチューバーに?!!
そしてついに待望のツイッタ・・・


っていう夢を見ました。
(夢オチ)


はい。
何もかもただの妄想です


ということで
次回もお楽しみください



ばいちゃー

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る