ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

サムゲタンにはまる

06月06日(00時00分)

やっほー


皆さん今日は何の日か知ってますか??


担当さんに『誰かの誕生日だよ』って言われたんです


草花分からなかったんで調べたんです

なんとあのキャラの誕生日なんですね!



誰の誕生日なのかはぜひ調べてみて下さい
多分皆さんならパッと答えられるって言ってましたホントに??




パチンコってアニメの台が多いですよね
ダンまちもそうだしリゼロもそうだし



というところで・・・
声優さんの話をしてもいいですか?笑


ヘスティアさまとレムちゃんの声がいのりん
スヤリス姫もやってます
他にもいっぱい


前に話したけど、
ラムちゃんとティオナちゃんも一緒で、りえしょん
ラムちゃん大好き




あのキャラもこのキャラも、、、
って話がしたいんだけど
すごく長くなるからやめておきます笑


つい聞き比べしたくなっちゃうんですよね


次回は何の話をしようかなぁぁ


そろそろちがった草花も見せていかないと飽きちゃうもんね

ということでぇぇぇぇぇ


ばーいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る