ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

明日は8月28日!

08月27日(19時00分)
こんばんは〜

うな重でも寿司でも、

「竹」じゃなく【松】を選ぶ!

裏切りの漢。バンブーです

皆様、この夏休みをいかがお過ごし

でしたか?

】やプールに行ったり、

BBQ】を楽しんだり。

当店のスタッフでは一人、

コナン】の映画を3回観た!

っていうマネージャーも、、

私のお盆休みは仕事「ぶっ通し

で終わりましたが、、、

それでも休みの日はひたすら

ホールに通い詰めましたぞ!!

幾度となく医者と店長に

止められても、、、

休みの日は抽選〜閉店まで約13時間

拳王に挑み続ける!

剛掌破よりも四十肩が辛い漢。

ええ、私がバンブーです

さてさて!

ピーアーク草加

SINCE1993、07.28

生誕30周年のこの夏

8月もいよいよクライマックスの

明日は「8月28日」の

月曜日ですね


草加の街。そして皆様との間に

積み上げられた30年の「繋がり

感謝を込めて

バンブー、漢の【炎】

ますます・・・いえ、「ましまし

燃えております!

一子相伝の

北斗BATTLE〜COLOSSEUM

草加最大34台を中心に。

スマスロ、6.5号機、さらには

ジャグラー84台のすべてに

」を込めて!!!

そして、エリア最大級のぱちんこ

人気機種にも魂の「」を灯して。

スタッフ一同、揃いの「青ポロ

で身を清め、皆様のご来店を

おまつしております

明日の入場抽選は、、、、

立体駐車場1F 9時30分〜

です!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2023年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る