ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

明日は何の日?

01月10日(19時00分)

こんばんは〜

ブログ担当の「バンブー」です。

2024年、スタートしましたね〜。

皆様はどのような年始をお過ごし

になられたでしょうか?

家でゆっくり過ごしたかた、

旅行に行かれたかた、

もしくは初打ちしてきたよ〜

というかたなど、様々かとは

思いますが、、、改めまして

今年もよろしくお願い致します!

さて!明日は1月11日(木)

雑学で恐縮ですが、明日

11日は、、、塩の日と言われ

ているようです

なぜ?明日が塩の日なのか?

戦国時代に上杉謙信がライバルの

武田信玄に塩を送った日という

事から来ているようですが、、、

ライバルに手を差し伸べるなんて

謙信は漢気がありますね〜

困った時はライバルにさえも手を

差し伸べる、、、私も今年は

常にそのようにありたいと思って

います



最後に、明日の抽選についての

ご案内です

明日、11日は過去の傾向から混雑が

予想されますので、
-------------------------------------
抽選場所:立体駐車場1F

抽選時間:9:30〜
-------------------------------------

とさせて頂きますので、お間違いの

ないようにご注意ください

2024年、辰年🐲

皆様にとってよい一年と

なりますように祈りをこめつつ、

明日のご来店もおまつしており

ます


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2024年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る