ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★酔いどれ・・・★」

★酔いどれ・・・★

05月30日(17時23分)
★★★★・・・・・






もう。お分かりですね!!!!.←タイトルで。




yes
。(*´∀`)ノ酔いどれ!!!!
・・・・・・・コンちゃんでーす★★★





ひさしぶりに・・・・・





✿外飲みしてきたぁぁぁぁぁあ










飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪。。。



昔の仕事の関係
(人´∀`)gotiで.....♡。



めっちゃ、人材教育してたんで★ちょいと後輩にアドバイスに!!!
キャラじゃないよね・・知ってるぜ
q(`Д´●)wwwweeee


demo....当時はね、多摩エリア裏番長的な存在したからねL(´▽`L )


←でも.....会議とかで会うと仕事全然出来なさそうなキャラ登場残念みたいなne....../////
,,ひっっ酷い。。。


SV(スーパーバイザー)ってやつをやってました┌(。Д。)┐ あはは♪


サービス業におけるスーパーバイザー(SV)とは一般的に、本部に籍を置きながら複数の店舗を巡回して管理・監督し、店長あるいはオーナーといった現場の責任者または運営者を本部の方針にのっとりながら指導・教育して成果を上げさせる管理職のことである。


かっこいくね!!!..wwweee///


・・・・・・しかし。。。本当に




かわいくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんだろう・・・このおっさん的な写真は・・・・・・



///////昔の飲み会の写真を探しても・・・









表参道に遊びに行っても・・・









うmm・・・・・・もうこの分野に関しては諦める(●´艸`)


いつか、女の子的なblogをかいてみせましょう!!!!
(✿ฺ-ω-),,,,あっ・・・ゴメン・・多分ね。


今日は。BEER買いに行ってきます★←早速の台無しフレーズ!!!




明日は5月最期の日★


皆様。。。またねぇ(●´∀`)ノ+゜*。
←あっココ女の子っぽいwwwe



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る