ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

2回目ブログです(^^)/

05月13日(17時25分)

こんばんは(^^)/

最近は昼間暖かくて朝夜は寒いですね
体調を崩されない様にお気をつけて下さい(^^)/

最近は映画を良く観ます
昨日はテルマエロマエを観に行きました

1も面白かったけど、2も面白かったです(^^)/

お風呂(温泉)を作る話なので映画を観たら温泉に行きたくなりますね

これから観に行く予定の人は銭湯に行く準備もして行ったら良いと思います(^^)/

ちょうど多摩センターには映画館と銭湯がありますしね

画像は映画にも出てきた草津温泉です
行ったことないけど、良いところそうですね。
映画観たらすごい行ってみたくなりました(^^)/
でも遠いので近くの銭湯でガマンします(笑)

ではまた(^^)/かんちゃんでした


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る