ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★帽子の中身★」

★帽子の中身★

07月05日(17時30分)

★★★★★・・・・・・
 
 
 
 

すっごい久しぶりの2連休でした
 
 
 


demo........
 
 
 
 


本当に休みであってるか超不安で......;´Д`);´Д`);´Д`)





5回
くらいシフト確してwwee。
 
 
 


更に...
 
 
 
仕事だよ!!!!って電話来たら
どうしようと思って・・・・・・・・・・





スマホのイヤホンマイク
したまま就寝しました!!!!!!
 
 
 
 

マジ焦りすぎ!!!!!wwwee
そして浮かれすぎ!!!!wwwee
 
 
 
 
ちょっとぶりです。。。。。
コンちゃん
です
(●・д・ノ)ノ【。+゚:.やっほ:゚+。】
 
 




um
......しっかり休みました人´Д`*
 
 
 
 
何するかなやんだ挙句・・・・・
 
 


自由が丘
美容室に行ってきた(●´3`)おしゃれでしょwwee

←たまには電車で出かけます。wwee
 
 


BUT
/////........。
 
 
 
 

やはり遠かった。・゜・(/Д`)・゜・。
 
 




美容室
ついた頃には・・・・・
 
 


靴擦れMAX・・・・
→水ぶくれ ´_ゝ`)激痛


スリッパ買うか悩んだwwe
 
 


結果
として・・・・
 
 


美容室行ってカルディ行って
そして.....帰ってきたです。
 



....痛いんだもの!!!!!!
 ━━(`L_` )━━
 
 
 

自由が丘まで行ったのに。。。。we

 
 
 
小田急千代田線乗り入れ
してなければ!!!!!!!
 
 



絶対
無理です!!!!!!
━━(`L_` )━━
  
 
 
 
こんなヒキコモ聖人コンちゃん片道1時間かけても(泣)



★頑張れるのは>>>>>>

 
 
トリートメントの秀逸さ
毛髪改善クリニックなの
 
 






これは、IMEGEがぞうねwwe

(こんな色にしてもらったのです♡


そして。。。




担当
がなかなかの酒豪なので
会話楽チンだし(´ε`●) ♪
 ←美容室の会話苦手........
 




ばっかしてます・・・・
 
 



コン 『やっぱり。に飲むBEERって・・・・』
 
 


わかるぅぅぅぅ!!!!
 



とりあえずツッコミ早いよ!!!
sore....わかりすぎだよもうwwwee
 
 


みたいな感じdesu。
゚+.(○・艸)(艸・●)゚
 
 


自由が丘
サロンまでいってwwweee


まったく......所詮コンちゃんです。 
 
 
 
 
 ちなみに//////////.....。
 
 
 
 
 
どっちも女の子です!!!!
 ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン 
 
 
 
そして。。。
 
 
帽子中身
 ( ゚Д゚)<カオス。
 


ダクダクすぎて

開店する頃にはモサモサで・・・・
 
 

切った
???とかより。。。。
 
 
暑いの・・・・レベル的
に大丈夫??
 


って聞きたくなる感じになってますwwe
 
 
 
 
gomen.......担当おねーさん
|||/( ̄ロ ̄;)\|||||

家ではちゃんとSETしてます★★wweee
 
 


 BEERも飲んでます。
 
 
 
 
 
ノシ.._〆('Д'*⊂///........。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る