ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

また食べ放題!!

07月22日(16時00分)
いや〜お久しぶりです(*´Д`)ノヤアヤア
あかねで〜す!!!

先日ひさびさにお出かけ行きました!!

前から気になってた・・・・






パンの食べ放題

すごい気になってたんだが・・・。
いかんせん混んでる。
出来た当初は混んでる。

・・・のでしばらく待ってか〜ら〜の〜
ついにお店IN!!!







常時10種類位の焼き立てパンが置いてあって、メインのお料理を頼むと+180円でパンが食べ放題になちゃうんです!!

メインのお料理も美味しかったけど、やっぱりパンサイコ―(*´∇`)ノ

お腹いっぱい食べれて満足ッス!!!




ちなみに・・・
メインの料理がコチラ+.゚(●´I`)b゚+.゚

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る