ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★コンちゃん:都会編2★」

★コンちゃん:都会編2★

07月14日(13時00分)
★★★★・・・・・・







さて。。。








次回へ→つづく!!!!!
なんて言ってみましたが.........








どうしようwwwwweee
そんな大したネタじゃないww





謝ろう。。。。






ごめんなさいdesu!!!。
(ノ´Д`)ノ★(ノ´Д`)ノ





コンちゃんが行く。。。。
都会編wwwweee






世界一朝食





これですぅぅぅっぅぅ//////.........










有名なのは・・リコッタパンケーキ。









こういう・・・・・




THE 都会 みたいの
好きです
(-ェ-*)。




 田舎からじゃ食べに行きたいと思っても旅行になっちゃうからね!!!!

 
 
 


↓↓...気になった方だけどうぞwe

そう、このレストランは世界一の朝食とうたわれるリコッタパンケーキが出てくることでが付くほどの有名店。世界中のセレブたちがこぞって本店のあるシドニーまで食べに行くというから、その評価ぶりときたら相当なものです。

そのリコッタパンケーキを凌ぐほどの人気ぶりを発揮しているのが、スクランブルしない「スクランブルエッグ/ パン付き」(1200円)。本来スクランブルエッグはフライパンで加熱しながらかき混ぜるのですが、ビルズのは、ヘラで2〜3回回す程度でかき混ぜすぎないのが特徴。ほぼ、オムレツ状態のとろ〜りまろやかなものなのです。

 
 
 



ma
.......
 
 
 
 
 
 
気力体力関係で行けてないですけどね最近は。。。。wwwee



 um........並ぶのとか無理(*´-ω-`)
 
 
 
 
 
 


東京出てきた頃
は。。。

完全にwktkでしたさ
 




 wktkの読み方>
読み方はワクワクテカテカと読みます。
実際には略して、ワクテカとも読みます。

wktkの意味とは>

ワクワクテカテカという意味です。

・・・・・・以上ネット用語の意味より引用させて頂いております。
 
 
 





datte
.....さあ。。。




札幌
じゃさぁ
 
 
 
 


TV
話題
のこんな店とか
 
 
 
 
っち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
;;;;;;mata//////東京かよ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ってなるだけだったからね。。。。。
 
 
 
 


田舎出身者
ならあるあるだよね!!!!!!!


都会人なんで行かない??って思ったよね!!!!??????
 
 
 




電車で行けるのに!!
もったいないって思ったけど
 
 
 
 





いつでもいける!!!!!!!!!
と思うと行かないdesuなぁぁぁぁ
 
 







deha
.......ヒキコモルwwe

☆...(((((((っ・ω・)っ





。。。。明日は7/15だね!!





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る